人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

このルートから

さんざんどのルートからにするか迷ってましたが
私がはじめに選んだのは眼鏡×御堂
でしたよw

んで、END1をゲト。
たぶんベストエンドだったんじゃないかな。

御堂さんの腹斜筋萌え♥

全くネタばれは見たくないという方は
この先読まないでね。
























プレイしはじめて「あれ?」と思った個所が!
設定がコミックスの後というわけじゃないみたいです。
詳しくは言わないけど。
きっとプレイしてみたら気づくはず。

そしてさらなるネタばれ↓



























藤田は現在フリーですw


さて、次は迷わず本多×ノマ!
暑苦しい本多に会いに行ってきます♪
by pants212 | 2009-03-28 09:21