耳で感じる

あまり声優には詳しくない私ですがたまには
ドラマCDの話など…。

昨日私はこれを延々と聞いてました。

『この愛にひざまずけ』

商品情報を貼りつけたかったんだけど現在絶版だそう。

キャストは「中井和哉×遊佐浩二 」(この名前なんだからね)

遊佐さんが「ここまでガッツリ受けてるのははじめて」と言ってるとおり
遊佐メイン受デビュー作らしいです。

はじめてなのに喘ぎ声から始まってます!
TELエチの声がエロイですw

オークションで定価の倍とかになってるのもうなずける!!

あ、内容?弁護士×893です。(私的には重要じゃないw)




んで、もう一つよく聞くやつ。

『言ノ葉ノ花』

絶版じゃないけど貼り付けできなかった…。

キャストは「小野大輔×神谷浩史」

これは小説を先に読んでいいなぁと思ってたので
ドラマCDはすごく期待して聞きました。
で、期待を裏切らないいい出来です!

心の声が聞こえるって設定で
8割は神谷さんがしゃべってますwww
口疲れそうなくらい。
でも、私的には小野さんの心の声にズキュ~ンとやられました。
エチの真っ最中の心の声なんてサイコーだ!
寡黙なキャラが言葉責めしてるみたいなんだZE


今週末、本多の誕生日じゃないか!!
ということでうまくいくかわからないけど
本番のアレ作ってます!
またgdgd過程を見せる事になる予感w
[PR]
by pants212 | 2009-04-06 15:18