人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

売るのは○ックオフ以外で!

弟が物置に使ってる6畳の部屋には壁一面の本棚があります。
マジで天井まで。
そこに置ききれず自室のクロゼットもぎゅうぎゅうになってきてたので
売ってしまう事にしました。一応承認を得て。

自分で売ってこいと言ったら面倒だと言いやがったので
1割の手間賃をもらって私が売ってくる事に。
○ックオフは売ると安いから別な本屋さんに車で。

みなさんも売るのは別の本屋さんの方がいいよ~。

とりあえず小さい6箱分持って行って半分買い取りできないと言われたorz
でも3箱で¥9500♪まあまあじゃない?
残りの3箱は別の本屋さんに持って行ったら¥1200でした。
状態悪いんだよ…。
揃ってないし、しかも同じ本が2冊あったりして、
適当すぎますw



で、買ってきた本

ハッピーヤローウェディング (花音コミックス)

藤崎 こう / 芳文社


獣シリーズが気になるのでまずこの本から。
絵が古いのが気になるけど、これからの展開に期待。



花にて候 ビーボーイコミックス

日の出ハイム / ビブロス


初めて時代モノを買ってみた。
主人公(受け)が攻めを好きになりかけても自分の生き様を
なかなか変えられないって所がちょっぴりせつなくてなかなか良かった。



Rush! 初回限定版 (ドラコミックス 189)

ユキムラ / コアマガジン


ユキムラさんは雰囲気が好き♪
暴力的なのがあまり好きじゃないからそこはいまいちだったけど
やはり時々見せる受けの色っぽい表情がいいなぁ(エチ最中じゃなくて)。



まだまだ本棚には本がぎっしり。
来週末にも売ってこなければ!
姉妹に口出しされる男ってヤダよねぇw
でも彼女だって(来た事ないけど)部屋が本で散らかってたら
嫌だと思うんだ。
by pants212 | 2009-04-13 11:37