人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

眼鏡!?

以前紹介した「童貞先生」
Kさんに押し付けたのにまるでMr.Rがくれた眼鏡みたいに
いつの間にかまた私のBLタワーに舞い戻ってきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

(真相・他にも読みたい人がいるみたいだからって
送り返してくれただけです)

なので次は一番これに反応したYさんに
押し付ける事にしますw



昨日グリーンジャンボ20枚もらい当選してるか確認したら
¥1600だけ当たってましたw
さっそく換金して本屋さんへ。

気になってた「獣シリーズ」買ってみた。

美しき獣たち。 (花音コミックス)

藤崎 こう / 芳文社



虜になった…獣 (花音コミックス)

藤崎 こう / 芳文社



獣は愛で、癒される。 (花音コミックス)

藤崎 こう / 芳文社



溺れる獣の恋人。 (花音コミックス) (花音コミックス)

藤崎 こう / 芳文社



とりあえずメインカプのだけ買ってみた。
しかしこれ順番が分かりにくいです。
発行年でしか判別できないんだもん。

実はこういう財閥ものとか苦手なんですが、
他の本の追随を許さない私的ポイントがあるんですよ!

それは攻めのもこ~り具合w

がっちりボディに黒パンでバ~ン!と出てくるので
パンツに釘付けですよ≧(´▽`)≦
しかも事後にマッパのまま抱き合ってる時に
会社の人間が入ってきても動じませんw 
モロに見えてるんですよ!?

眼鏡がグッタリしてる御堂さんを抱いたまま藤田と
仕事の話をするみたいなシチュ!
まあ、藤田と違ってこの部下もゲイだけどw
by pants212 | 2009-04-14 11:17