人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

コノハラレーベル!?

コノハラレーベル!?_f0199582_1331030.jpg

本多の誕生祭用に作って失敗した青いミルクレープ!
冷凍してあったのやっと食べたよ。

私、チョコミントアイスが大好きなんだけど
あれの色に似てるせいかそんなに違和感はなかったw

いっそのこと、ミントフレーバーにしてチョコチップを
入れたら美味しいかもo(*^▽^*)o~♪
チョコミントのロールケーキってのがあるくらいだし。

これ食べながら次回動画用の作業をしてました。
ちなみに話が出来てませんw
自分が見てみたいスチルを作ってるだけ。
全然動画作業じゃねぇ~!
でも作業してるうちになんとかなるかもしれないし、ねぇ。






別名「コノハラレーベル」とも呼ばれるホリーノベルズ。
木原作品ばかりなんだけど別な作家さんのが
一冊だけあります。
それ読んでみた。

明日も愛してる (Holly NOVELS)

安芸 まくら / 蒼竜社

記憶障害で13分しか記憶をとどめておけない男が主人公。
(こういう話、映画でもあったよね。)
その男を支え続ける攻めの思いがせつない。
13分ごとに自分の名を名乗り、関係を確認させる。
でも寝たりアクシデントがあるとまた「はじめまして。」からはじめなければ
ならない…。
あらすじを聞いただけで木原さんっぽい雰囲気が。
最後まで解けない謎があったり、読んでて「?」な部分はあるけど
(ハメ/撮りを見せながらする場面はどっちがしゃべってるのか
わからなかった)
攻めが素敵で、面白かった!


ツボはエチした後、寝ちゃって記憶がなくなり
起きたら中出ししたモノが流れ出しパニくるシーン。
受けにとっては知らない男の部屋だしね。

怒涛の展開であとがき読むまで気づかなかったんだけど
この一冊、一日の出来事だったんだ。
ディープすぎる…。
あ、エチシーンも十分あります。
密林での評価も高いし興味のある方は
見かけたら手に取ってみて欲しいな。




密林の評価といえば
前のブログでちょこっと紹介した

犬ほど素敵な商売はない (SHYノベルス164)

榎田 尤利 / 大洋図書

これも評価高いね。
小説は基本手放す私ですがこれは保管して時々読み返してます。
犬として躾けられていく様が素晴らしいです。
ちなみにSM的な要素はほとんどナシ。
by pants212 | 2009-04-23 14:31