人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

大失敗

【鬼/畜/眼/鏡】エネマストラップ【作ってみた】という動画を
作ろうかなと思ってチャレンジしてみたよ!

100円ショップで紙ねんどとストラップ、
ホームセンターで金具とラッカースプレーを購入。

まずエネ/マグラジャパンのサイトから
画像を持ってきて原寸大にプリント。
ヘッド部11cmって結構大きいんだ、と感心しつつ
2枚の紙を貼りあわせます。
大失敗_f0199582_1485522.jpg


強度をアップする為に針金を入れます。
大失敗_f0199582_1495579.jpg


で、いよいよねんどで肉付けしていきますよ~。

でも、乾きやすくてすごく作りにくい…orz
昔の重い紙ねんどはすごく扱いやすかったんだけどな。
ここまでやって
大失敗_f0199582_1582092.jpg
挫折しましたw

赤い↑の所にねじ式の丸い輪を取り付けて、ラッカーを塗り
原寸大エネマストラップになるはずだったのになww

おとなしくMr.R動画を作る事にします…。



前から気になってた『草間さん』の同人入手したよ。
大失敗_f0199582_1355093.jpg
1.『夜道を一人で~』
2.『そしてまた暮れる~』
3.『もしこの広い~』 の全3冊です。
ヒモ体質な攻めと学生時代に一度だけキスして、その後受けは他の男と寝ても
攻めの事が忘れられない…。十数年後、偶然再会し、攻めが受けの家に
転がり込みラブっちゃいます。※エチは3冊目に朝チュンが1回だけです!
by pants212 | 2009-06-30 14:09