人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

はい、わかりました…

おススメを教えてもらったからコミックを買ってみました。

表紙はコレ
はい、わかりました…_f0199582_10285438.jpg

少年誌でも通用しそうな感じ。


でも帯がΣ(|||▽||| )



はい、わかりました…_f0199582_10312559.jpg


表紙も裏表紙も店員さんに見られて恥ずかしかったよw
編集者さんはどんだけ羞恥プレイさせるつもりなんだ!
このインパクトある帯はずっと気になってたんだけど
中身がイイとは聞いた事なかったので買ってなかったの。
コメディだけどエロもしっかりで良かったです♪
(陸自ネタだしw)



はい、わかりました…_f0199582_10341763.jpg


これ、全部未読本w
読んでから買え!だよね!?
でもその場で買わないと忘れちゃったりするから。
脳の容量少なすぎる…orz



友人からDSのソフトをいっぱい貸してもらったよ。
その中にkさんが紹介してた「ともだちコレ/クション」が!
キチ/メガキャラを設定してキャラ達がカプになったりするのを
楽しみたいと思います♪
by pants212 | 2009-07-28 10:52