人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

マスカレェェェド

昨日、××さんが貸してくれたマスカレェェェド
届きました
マスカレェェェド_f0199582_9302774.jpg
ドラマCDもセットになってるよ♪

さっそくインストーrの前にマスカレードの折り紙本のデータを
くれたのでそれを折ってみます。
うん。折り方忘れましたw
自分の動画本家を参考に折ってみたよ。
マスカレェェェド_f0199582_9332065.jpg
歪んでるけど勘弁…。
裏側はみかんの絵です。←なぜみかんなのか、私はまだわかりません。

中はこんな感じ。
マスカレェェェド_f0199582_9345766.jpg
この迷言、すごいよねwww

これを本多の声で聞けるなんて楽しみ!!




やっとこれ読みました。

オヤジ回廊へようこそ 2 (ビーボーイコミックス)

みささぎ 楓李 / リブレ出版

キ.チ.メ.ガのページが4pあります!!誘い受けの専務にタジタジの御堂さんとか
謝りながら御堂さんを襲ってる川出さんに激萌えしましたぁぁぁ!!!
※みささぎさんの他のコミックスを読んだ事ない人には分からないネタが満載です
by pants212 | 2009-09-17 08:19