ゲイ漫画は本物さんの所に旅だった…

この間、オクの出品無料キャンペーンがあったから
状態が悪くて交換に回せない本をいくつか出品してみました。
私は要らなくても誰かがどこかで必要としてるかもしれないしね!

ゲイ漫画家さんが描いてる、このガチムチ本。
日焼けしてたから30円で出品。

Heavy-Duty (オークラコミックス)

松崎 司 / オークラ出版

日焼けしてるって表記してるにもかかわらず
絶版だったみたいで思いがけない高値になりました♪
落札してくれた人は男性
出品するのは家族のを処分(私も弟のエロゲ売るし)の可能性もあると思うけど
速攻で入金してくれたのを考えると本当に欲しかったんだね☆

他にもコスプレしまくりの妄想BL本を中国人男性が落札してくたり
東京の有名な女子大の寮が送り先だったり
いろんな所に腐った人がいるんだなと実感♪


えっと、貸してもらう予定のゲームがまだ届かないので
『ラッキードッグ』をプレイしてます。
平井さんと浅野さん目当てで買ったこのゲーム。
カタカナ名(外国設定)が苦手だから↑の二人が出てきても
イマイチ萌えないなぁ…もしかしたらコンプできないかも…って
珍しくテンションが↓。
でも、ある人物が出てきた瞬間テンション↑↑↑

1:05から出てくるジュリオというキャラにやられました!
声(蒼井/夕真さん)とおとなしそうなキャラが好み!!
彼は変態オトメン攻なの!?楽しみだ♡♥♡
あまりにも好みだったから表名のボイスサンプルまでDLしちゃったw
しかも彼はみらくるのーとんにも出てます!ますますのーとんが楽しみになったよ♪

浅野さんの声はまんまだけど、平井さんの声が予想外でした…。
(2:16から。浅野さんはカウントダウンボイス2で聞けるよ。)



この間、実家に

肉食獣のテーブルマナー

ドラマCD / インディペンデントレーベル


Chara CD Collection くちびるに銀の弾丸

イメージ・アルバム / ムービック

を持っていったらバッグからはみ出てて、妹に
「何か出てるよ…」って言われたw
何かってwww BLとしてはソフトな絵柄だけど腐ってるのバレバレかなぁ?


私が一番好きな小説がコミック化されたから買ってみた。

さようなら、と君は手を振った (プラザCOMIX Hollyセレクション) (プラザコミックス)

深井 結己 / 蒼竜社

これが連載されてたergoは全巻持ってるからほとんど読んでるはずだけど
書き下ろし短編が載ってるっていうから。
そしたらその短編は漫画家さんが考えたらしい…。
このコミック、小説の前半しか描かれてません。後半がいいのに…。
[PR]
by pants212 | 2009-09-22 17:10