ぱの逃亡

nigeroo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01わっは~いsemスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 28日

ホモコレにまた新展開が♡
澤村×ノマ!!
澤村が土下座で告白したの。すごいね、土下座の成功率w

部屋を覗いたら♡をとばしてすごくイチャこいてた!


で、私が部屋に入ろうとしたら『やべっ!見られた!!』って感じの
こんな表情にw

焦りすぎだろww








今日、のーとんセットが届きました(また借り物)♡

のーとん+増量中+タイピング+ドラマCDの豪華セット!
ジュリオの中の人が出てるんだよ!!楽しみ。





そしてコレは買ったもの。
ラブエロ夫婦生活AVGですw

また澤村受けww 
ゲームといいドラマCDといい澤村受け比率が高いなぁ。
これをプレイしたかったのはへたれワンコ攻めを堪能したかったから♪




この間発売されたこの本のドラマCD欲しい…

NOW HERE (Holly NOVELS)

木原 音瀬 / 蒼竜社

原作が木原さんでオヤジ(50歳)受け。
で、そのオヤジがMr.Rなんだぁぁぁ!
この間、彼のフリトを初めて聞いたんだけど意外と地声は可愛い声なんだw


花町8割くらいコンプしました♪

もうちょっとでVFBの発売日ですね。
手に入ったら舞いあがってチャットルーム開くかも。



by pants212 | 2009-09-28 21:07 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nigeroo.exblog.jp/tb/12022761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虹色サンタ at 2009-09-28 22:58 x
ノマおめでと~♪
なんでこうもパンツさんのホモコレは・・・w
腐女子の心をくすぐる展開になるんだああああ!!w
エロイ事してないのにドキッとするなんてピュアだ。

一番最後に紹介された本、詳しく見てきました。
ちょっw表紙絵のおじ様がwwwwwwwwwwww
激しく「おじさま」だったのに驚きましたw
コレはすごい。レビュー読むと、相変わらず「え?」な展開が
待ち受けてるんでしょうか。皆☆5つとかで凄いです。
ミスターRがオヤジの声・・・w艶っぽくて理屈っぽいオヤジだったら
どうしようwww普通のひとですよね?ね?w
ご購入ゲームとかwもう凄い勢いw何をプレイしてからこんなに
弾みが?なにがパンツさんをハジケさせたw?
Commented by Rue at 2009-09-28 23:12 x
Rでイタイ子だっただけに澤村は幸せになって欲しい。
ノマはきっと天使だと思うよw
パンコレはなんかいろいろキセキが起こりますね♪

で、VFB記念チャットですか~。
期末進行中で超ヘロヘロですが、これを乗り切ればVFBが待ってる!とがんばる毎日です。
もしもチャットで妙にハジけたらすいませんです。
※いつもじゃん・・・とか?w
Commented by at 2009-09-29 07:46 x
澤村が土下座してカップルになったんですか!
ってことは、一生ノマの尻に敷かれるんだなーと
2424してしまいました( ̄∇ ̄)
2人して吃驚してる画像もなかなか面白いですねw
ノマの服、ロングTシャツですか? なんかおみ足見えててエロイw

あと、さわむーの中の人って受け率高いですよね。
あと相手が沖野さんってのも。ソドムでもそうでしたが。
攻め自体あんまり見たことないんですよね。
空乃さん攻め平井さん受けCDも同人でやっと1枚でた
程度ですし。
Commented by 草薙香里 at 2009-09-29 11:43 x
澤村とノマの焦りっぷりが可愛いですv
そしてまた土下座w土下座以外で告白させた事ってあるのですか?

新婚さんはムービー見たけれどこれは合わないなと思ってスルーしていました。
まさかパンツさん買うとはw

Rがオヤジ役!?あの声からは想像できませんw
一体どんな声なのか気になりますね。
Commented by パンツ at 2009-09-29 14:05 x
虹色サンタさん

ホモコレは絶対キチ/メガの事を分かってると思います!
だって太一が「明日のライブの為に練習してます」って言ってたんですよw

>激しく「おじさま」だったのに驚きましたw

鈴木/ツタさんのオヤジよくないですか?w
たぶんこの作品の影響でしょぼいオヤジが好きになったんだと
思いますww これの収録の時に木原さんがMr.Rの中の人に
「もう少し線の細い感じの声でお願いします」と言ったらしいので
しょぼいオヤジが素敵に再現されてるんじゃないかと期待してますw

え~っと、私をハジケさせたのはkururiさんがスクエアの眼鏡の
スチルを見せてくれた事がきっかけかもw
Commented by パンツ at 2009-09-29 14:16 x
Rueさん

澤村はノマが恋人で親友が眼鏡というすごい状況です!
どんだけ克哉が気になるんだww
ちなみにホモコレの御堂さんの大好物はワインじゃなくて「栄養ドリンク」です。働きすぎて疲れてるのかもw 

VFB楽しみですよね♪
チャットはもし開くとしたら、夜9時頃から始めます。
いつ届くか分からないし、気まぐれチャット形式で開くので
もし見かけたらよろしくお願いします♡
お仕事がんばってくださいね!
Commented by kururi at 2009-09-29 16:57 x
土下座告白www
台詞もバリエーションあって楽しいですよね。
「給食のプリンあげるからつきあって」には笑いましたwww

告白シーン、俯瞰で見ることができるので
覗き魔としてはけっこう嬉しかったりします。
それにしてもさわむー、どんだけ克哉好きなのよw

あぁ、のーとんだぁ!!
やってみたいゲームリストに入ってるので、
是非是非、感想教えてくださいね♪

それにしても、スクエアのあのスチルを見せてから
ここまでプレイなさるとは思っていませんでしたよw
今月は一日に占めるBL度、相当あがったんじゃない?w
Commented by パンツ at 2009-09-29 17:49 x
巽さん

ノマの尻に敷かれる澤村~
「なんか疲れたな…」っていうだけで肩もんであげたり
事後に濡れタオルで優しく拭いてあげてたらいいな♪

ノマが来てるのはロンTですw
グレースーツ着せてもキャラが勝手に着替えちゃうんですww
↑知らなくておかしな服いっぱいあげちゃったから後悔してますorz

>空乃さん攻め平井さん受けCDも同人でやっと1枚でた

え?そんなのあるんですか!?知らなかった。
澤村、受け声が絶品だと思うけど、すっごく好き!ってわけじゃな(ry
そういえば同人CDって聞いた事ないなぁ。
そんなにお金をかけて作れるものなんでしょうか。
Commented by at 2009-09-29 19:33 x
>そんなのあるんですか!?知らなかった。

検索すればすぐでてくると思います。風花ってたいとるです。
ちなみに表名です。かろうじてニ/コ/動でフリトは聞けます。
現在そのサークルは活動停止(販売も中止)です。
澤ノマが実現してたらどんなかなー? って思って、検索
しまくって2ヶ月程前でしたか、中国語のサイトで聞きましたが
しっくりきませんでした。
空乃さんは受けも攻めもしっくりこないので、元気な男の子役で
お願いしたいです。
そういえば、さわむー攻め御堂さん受けCDもあるそうです。
野球天国っていうタイトルで本多やまつーらの人もでてます。
聞きたいなぁ(雑食なので)
Commented by パンツ at 2009-09-29 22:40 x
草薙さん

「必死で告白」=土下座って知らなかった時は他の告白方法で
させてました。でもこれを知ってからは面白くてコレばっかり
選んじゃいますw

新婚さん、体験版もどきを見て私もイマイチかなって思ったんだけど
ランキングで結構上位だったからプレイしてみると意外といいのかな
と思ってw 
遊郭に萌えなかったのに花町やってみて良かったし
外国に萌えないのにラキドグやって面白かったので
なんでも試してみたほうがいいと実感してます。これは私が
雑食だからかもしれないけどw

Rは割とオヤジ役、ハマってます。他のリーマンオヤジ役が
違和感なかったので。そんなに好きな声質でもないのに
Mr.R役だったってだけで気になるってどうなんだろうwww
Commented by パンツ at 2009-09-29 22:51 x
kururiさん

ホモコレ、♡マーク見つけるとドキドキしますねw
今度、告白に失敗してもそんなに後悔しなさそうなカプの時には
土下座以外で告白させてみようと思ってます←
教室で土下座させたら「プリン」になるのかな?
見てみたいよ~w
澤村のデータの恋人と親友欄を見てると2828しちゃいます。
旅行券あげたらどっちと旅行にいくんだろ?

のーとん、可愛い絵柄と萌えるシチュがいいですよね!
ノートにエロイ希望を書くと実現するってなんてパクリw
のーとん1作目はお兄ちゃん狙いで攻めたいと思います♪

スクエアは私の心をがっちりつかんで行きました!
あの地味な展開といい、麻生さんの綺麗な絵といい
眼鏡といい、ホストがヘタレで可愛い子が実は1番鬼畜といい
最高でしたwww
今月、ゲーム三昧でしたねぇ…。疲れ目に効く目薬と
ブルーベリーサプリ買いましたw
Commented by パンツ at 2009-09-29 23:18 x
巽さん

教えてくださってありがとうございます!
フリト聞いてきました♪ダイスケ祭りなCDw気になったから
探してみたら発売中止だとやっぱり高いですねorz
そもそも澤村の中の人は喘ぎが好きだから攻めじゃ意味が
ないんだww
野球天国、チラッとしか知らなかったんだけどこれ、遊佐さんが
攻めだと思ってました。本多も出てるし、私も聞いてみたいw
アレ?松浦の名前がないみたいだけど…?
Commented by rosepink69 at 2009-09-29 23:59
こんばんは!Rinです。
横入りですみませんが「野球天国」では、まつーらはアナウンサーとか補欠の役とかだから名前が載ってないんじゃないかなww
↑相変わらずまつーらの中の人チェック激しくてキモい私…

ホモコレの土下座の告白性効率(←ww 素でこの変換ww)…成功率すげぇ!!
とうとう「克哉くん」を手に入れることが出来たさわむー!
良かったね♥♥
見られて焦ってるハズなのにニヤけてるさわむーww
幸せいっぱいなんだな!!
早く子供の顔が見たいです←

花町、もう8割コンプしたんですか!?早いww
新婚さん、チェックは一応しましたが、キャストで買わなかったとか秘密でs(ry←
ラブラブが好きじゃないというか……私、結構キャスト買いが多いので……(ダメな大人)
あれ?NOW HEREのオヤジってMr.Rの中の人ですか??
調べてみたら違ったと思ったんですが…?あれれ??
しかし、相変わらず内容が凄そうですねww
今度小説探してみようっと♪
Commented by よう at 2009-09-30 00:23 x
御堂さんハッピーバースデー☆←誰も言っていないので言ってみる
wwあ、日付変わっちゃったじゃないか・・あああ↓

ほんとに、ノマだけど克哉くんを手に入れてるwホモコレすごいなw
って驚きの顔かわいすぎるwww

のーとんやりたいです!ジュリオの中の人でてるんですよね~
私も次はのーとんやろうかな・・ニトキラの何かを考えていたん
ですが・・。
新婚さんっていうゲームがあるの知りませんでした!かわいい系
の絵ですね。レビューを楽しみにしてます。

キシオさんって攻のイメージがありました←勝手なw
私の知ってるのでは攻めだったので・・。受もよさそうですね。

そういえば木原さんの小説集めが途中だったのに気付きました。
これも読んでみたいです。Rの地声がかわいいっていうのがすごく
気になるんですがwww
Commented by at 2009-09-30 04:55 x
野球天国におけるまつーらはrosepink69さんが補足して
下さったとおりです。チョイ役なのでパさんがごらんになった
サイトには書いてなかったのかもしれません。
からみは最後の一回のみで御堂さん(年上)の誘い受けとの
ことです。高校生じゃなくてプロ野球選手ってところが新しいですね。
Commented by パンツ at 2009-09-30 08:47 x
Rinさん

アナウンサーや補欠に彼を起用ですか!?贅沢!!
もう「通信講座のゆーきゃん」って聞くだけで肉…N村さん→
Rinさんって連想が出来てる私www

>告白性効率

穴ガチ間違ってない…って私のPCもこんなですw
澤村の克哉君好きは異常ww 地元が同じな二人だから
子供を連れて地元の名所とかに行けばいいとか妄想しちゃいました。「ここ遠足で来たよな。懐かしい。」とか♪

花町、早くヤらないと花陰出ちゃうよ~!!
選択肢やたら多くて時間かかるから早く始めた方がいいですw

新婚さん、マスカレメインキャストなのにw
ああ、そうかRinさんはyou-kyanかあんげんさんが出てないと
買わないんだww 本編買わないでファンディスクだけ買っちゃうとかw

>あれ?NOW HEREのオヤジってMr.Rの中の人ですか??

ごめんなさい。勘違いですたwww
小説、いいオヤジ受けですよ♡しょぼいオヤジサイコーw

Commented by パンツ at 2009-09-30 09:22 x
ようさん

御堂さん、おめでとう!←私も言い忘れてたからここでw

のーとん、1作目はジュリオの人出てないのでご注意を~。
そして増量中はこれだけではプレイ不可なのでジュリオ目当てで
増量中だけ買ってもダメですよ?w
ニトキラ、いずれsweet~やってみたいな。

>キシオさんって攻のイメージがありました

攻め聞いてみたいです。彼の喘ぎ声は3秒聞いただけで分かるかもしれないってくらい喘ぎ声を聞いてる私w 息継ぎの仕方とか
好みですww

>Rの地声がかわいいっていうのがすごく

ごめんなさい勘違いでした。

木原さん、商業ではオヤジってこれだけなんじゃないかな?
しょぼいオヤジをからかってやろうとしてた攻めがいつの間にか
しょぼいオヤジの虜になっていて戸惑う様がすごくイイですよ♪

Commented by パンツ at 2009-09-30 09:29 x
巽さん

彼を端役で使うって贅沢ですね。他にも有名な人が多いし。
買ってみようかなと思ったけど絡みが少ないんだったら
買いませんw←
プロ野球は取材が難しそうだなぁww
893ほどじゃないだろうけど。
名前 :
URL :
削除用パスワード