投稿キャンペーン

ぱの逃亡

nigeroo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01わっは~いsemスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 28日

ホモコレにまた新展開が♡
澤村×ノマ!!
澤村が土下座で告白したの。すごいね、土下座の成功率w

部屋を覗いたら♡をとばしてすごくイチャこいてた!


で、私が部屋に入ろうとしたら『やべっ!見られた!!』って感じの
こんな表情にw

焦りすぎだろww








今日、のーとんセットが届きました(また借り物)♡

のーとん+増量中+タイピング+ドラマCDの豪華セット!
ジュリオの中の人が出てるんだよ!!楽しみ。





そしてコレは買ったもの。
ラブエロ夫婦生活AVGですw

また澤村受けww 
ゲームといいドラマCDといい澤村受け比率が高いなぁ。
これをプレイしたかったのはへたれワンコ攻めを堪能したかったから♪




この間発売されたこの本のドラマCD欲しい…

NOW HERE (Holly NOVELS)

木原 音瀬 / 蒼竜社

原作が木原さんでオヤジ(50歳)受け。
で、そのオヤジがMr.Rなんだぁぁぁ!
この間、彼のフリトを初めて聞いたんだけど意外と地声は可愛い声なんだw


花町8割くらいコンプしました♪

もうちょっとでVFBの発売日ですね。
手に入ったら舞いあがってチャットルーム開くかも。



by pants212 | 2009-09-28 21:07