人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

攻略サイト間違いだらけ…

ハンクスフルコンプしたよ☆
攻略サイト間違いだらけ…_f0199582_13365615.jpg

でもすっっっごく大変だった…(遠い目
攻略サイト1つ目では行きつけないエンドがあって
別なサイトに頼る…でも無理。2つしか攻略サイトはないみたい。
一時は諦めムードになったけど
『でも貴重なガチムチボブゲなんだぞ!回収できないスチルがあっていいのか!?』と自分を奮い立たせて
結局、2chでヒントを探してなんとかコンプできました!
ハンクスで他にはなかなか無いんじゃないかなと思ったのは
ケフィアが空中に飛んでるスチルの後に着地スチルがあるってところw

ガッツリガチムチスチルばっかり見てたら
本多が夢に出てきたよ!
しかも3人もwww

みんな受け本多なんだけどみんなそれぞれ違う反応で
面白かったw 「痛ぇ痛ぇ」言ってる本多が好きなのに
誘い受け本多が「俺が先だろ!」って非常にうざかったです♡
3人も一気に相手しなきゃいけないって大変だったよww



さっきすぷれオンリーイベントに行ってきた方から
貸してもらったこの本が届いたよ♡
(大阪のえみちゃん他2名)
攻略サイト間違いだらけ…_f0199582_1327719.jpg
御堂さん本と題してるけど大隈本なんじゃ?w
すごく笑えましたww
(追記)貸してもらったんだと思ったら専務好きな私の為に
買ってくれたんだってw
作者さんに「大隈専務好きなんですか?」って言われて
「違うんです!友達が好きだから!!」って全否定したのは
私の事だったんかwww
Mr.Rも満載だし(幸子も)、ティンコネタもあるし大満足です♡



ジュリオの中の人が個人イベントを開催するんだって。
希望のセリフをカードに書いてそれを耳元で囁いてくれるって夢の様な企画だよ!
主役級になっちゃうとなかなかそういう事はしてくれなくなるから
今のうちだと思うんだけど、諸事情があって行けないんだ、残念。
早くBLCDのメインキャラを演じてくれないかな~。
リンクフリーだっていうから自分用にバナーを貼っておこうっとv


これから「冤罪」プレイします♪
by pants212 | 2009-10-15 12:15