人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

届ぃたよ

昨日の夕方、ラキドグのCD「イヴァン&ベルナルド」が届いたよぉぉ!
届ぃたよ_f0199582_20152511.jpg
キチ/メガファンなら嬉しい組み合わせなはず。
平井さんと浅野さんの組み合わせだよ!
珍しくカッコイイイヴァンとむっつりすけべおやじなベルナルドのお話でした♪


持ち物を腐仕様にするのはあまり好きじゃないんだけど
購入者には壁紙プレゼントがあったから期間限定で
設定してみた。
届ぃたよ_f0199582_20251443.jpg


追記
ベルナルドびいきなkさんがベルナルド不憫っていうから
変えてみたv
届ぃたよ_f0199582_12105734.jpg

こっちの方がイイね!



花陰、遂に明日発売です!
オフィシャル通販はもう発送したから明日届くみたい♪
カウントダウンボイスがきてました!

平井さん(太一も出てるよ~)

あれ?また笑えるのかと思ったら真面目だったwww

本d犬野さん






スィ―トプール フルコンプしましたv
プレイ時間は(短いと言われる)冤罪と同じくらいかな。
これBLじゃなくてホラーなんじゃ…?

貸してくれた方が未プレイなのでたたんでおきます。



肉塊の話です!!
グロ>>>エロ
私は小さい頃からホラー好きだったから
楽しめたけどグロが苦手な人はやめておいた方がいいかも。
カニバ.リズムがあるし…。

そしてハッピーエンドがありません!!
行方不明or消失が一番マシなエンドw
あとはすごくバッドなエンドです。
ニトキラすげえ!

スチルや背景、BGMのクオリティが高くて
咎犬やラメントにも期待が高まりました♪

残念だったのは浅野さんのキャラ(白衣の教師)のエロシーンが
なかった事!言葉責めだけでもいいから欲しかったw


薔薇ノ~をプレイし始めてます。攻略見てもさぱーりなので
とりあえず本能のままに進めてみようっと。
by pants212 | 2009-10-21 13:26