緑が好きな人は変人が多いって…ホント!?

家族がipod欲しいって言ったから
私のを押し付けあげて、自分は
i.pod shu.ffleを買ったよ♪
f0199582_1351975.jpg
2GすべてBLCDというカオスなipodになりましたw
服に挟めるからいつでもどこでも聞けるYO☆
これとは別に音楽用にipodMP3プレーヤー買おうかな。
ファイルをそのままドラッグしてコピーするだけのやつを
使ってみたいから。
う…でも…それならドラマCD買った方がいいかな?



みらくるのーとんのアフターストーリーの小説を読みました!

みらくるのーとん~5年目のはじまり~ (プラチナ文庫・アリス)

斉藤伊里 / プランタン出版


のーとん×明。私、のーとんが一番好きです。
声はあまり好きじゃないんだけど、キャラが良すぎる!
小説は文庫なんだけど、カラーページが8Pもあって
ミニ画集仕立てに。
描きおろしは女性用三角スケスケビキニプレイでしたorz
f0199582_151719.jpg

[PR]
by pants212 | 2009-10-29 09:31