人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

どんだけ積む気?

積みゲがまだ10本近くあるけど買っちゃった!
『メサイア』

どんだけ積む気?_f0199582_16271446.jpg

これはサントラ付きの通常版(Normal Edition)。
この他にゲーム本体だけでパッケージ違いの
Popular Editionってのもあります。
(何が違うのかわかりにくかった…。)
ファンディスク(~パラノイア・パラドックス~)は全く別物な
感じがするから、とりあえずプレイしてから考えようっと。



今は神無ノ鳥をプレイしてるんだけど
克哉の中の人(表裏どっちの名前で出てるか分からない。
Y佐さんは表名。)のティ☆コの勃ちが悪い事に
何か分からないアンテナが立ちました!!
萌えでは…たぶん、ない。…でも惹かれるwww


以前紹介してバナーも貼ってある『裸執事』
これの無料配布本を夏コミで配布してたみたいです。
ほ、欲しい!!!!
ヤフオクで探してみたけど…ナイ(涙
冬コミでも配布するみたいです。
誰か行ってゲトしたら見せてください(切望


あ、そういえば木原さんの新刊2冊が12月に発売されます。
(まだ密林に上がってません。↓のBBCのサイトで確認出来るよ♪
ttp://www.b-boy.jp/comicnovel/next.php)
これは絶対買わなきゃ!


小説といえば、これ読みました。

素直じゃねぇな (ビーボーイスラッシュノベルズ)

英田 サキ / リブレ出版


英田(サキ)さんも桜木(やや)さんも好きだから♪
でも、この裏表紙なんとかしてくれwww
どんだけ積む気?_f0199582_1793034.jpg

表紙が見えるようにレジカウンターに置いても
絶対裏返されるんだからw
レジのおにーさんの手が一瞬止まった様な気がしたのは
気のせいだよね!!??
by pants212 | 2009-11-07 01:16