人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

声だくでお願いします(つゆだく的なイミで

今日届いたCDはコレ
刑事(左)×検事(右)
声だくでお願いします(つゆだく的なイミで_f0199582_11415576.jpg


関西弁BLでググったら出てきて
そういえば原作読んだ事あるなと思ってキャストみたら
平川さんのヘタレワンコ攻めだったから購入♪

受けの羽多野さんは初めての受け役なんだって♡
羽多野さんが関西弁だよw
興奮(アレ的なイミ&頭に血が上った時)すると関西弁になるの。
若干ウソ臭かったけど、まぁ耐えられる程度でしたw

平川さんはヘタレワンコって事でノマ声でした、えへへ。
「ハンドクリーム(もちろんローション替わり)お借りします」とかぁぁ(涎
(私、ちゃんとしたローションよりハンドクリームとか
聖油とか代用品が好き。無いよりはローションの方がいいけど)

平川さんが「犬になりたい」ってセリフがあって
「ご主人様と犬」っていうCDでこの二人がカプじゃなかったっけ?
しかも犬が平川さん(間違ってたらさーせんw)だったような。

フリトはサブの2人(堀内けんゆ~さんと神奈さん)もいて
盛り上がってました♪
これ、続きモノだからあと2枚あります。欲しいな。




頂いたキチ/メガ同人読んだり
貸してもらったゲイDVD(この間のとは違うの)見たり
あんげんさんとたっつんのフリト聞いたり
あ~12月って忙しいね



上手い歌い手さん達のを聞いてたはずなのに
何故かいつの間にかこの人のマイリス巡りをしてしまう。

歌詞、秀逸じゃないですか?
by pants212 | 2009-12-03 12:54