人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

関西弁CD入手

今日届いたのはコレ!
関西弁CD入手_f0199582_135656.jpg


たっつんが関西弁の強気受けです♡

完全に関西弁かと言われれば「う~ん」だけど
結構上手いんじゃないかな。
私、たっつんはかっこいい系のしゃべりよりもくだけたしゃべり方の方が
好きだからかなりツボ!!
(カッコイイ喋り方もいいけど太一の中の人に似てるなって
思って集中出来ないw)
ヘタレワンコに愛されすぎて「うざいねん」とか
「え~かげんにせ~や」とか
関西弁で受けが否定するセリフをしゃべるのが特に好き!

アイドル×お笑い芸人という私の苦手な芸能界モノだけど
それを上回る内容でした♪エロ度は普通~ちょい少なめです。

隣の部屋でサブキャラがエチ最中の声を聞いて
ため息つくのも良かったw




冬コミで発売されるという『BLカルタ(受)』
これ、欲しいな~。詳細はココ(カウントダウンが見れます)
カルタを読み上げてくれるのは鳥(海)さん。
R-18な絵柄じゃないけど好みのシチュが結構あるの♡
by pants212 | 2009-12-06 01:41