人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

またもや あんげん&たっつん

この間、TV見てたら声優の声を聞いただけで100人は聞き分けできる
っていうチュー学生が出てた!しかも声優さん達のプロフィールを
手書きでリストにしてた! 軽く引きました…。
そして面白いBLCDはないかなと個人ブログ巡りしてたら
今月読んだBL本は60冊(しかもほとんど小説)という
ツワモノがwww これはかなり腐れた事に時間を費やしてる!!
私なんかまだまだだと思い知りました☆


今日届いたのはコレ

あんげんさん×たっつん♪

またもや あんげん&たっつん_f0199582_20394688.jpg


あんげんさんが36歳くらいで落ち着いた部長役!
ナレーションに近い声だよ♪
たっつんはオレサマな性格だったんだけど、
本多あんげんさんに惚れてどんどん可愛くなっていっちゃうの♡
たっつんの受け可愛いよぉぉ!!

たっつんのへたれワンコ攻めも可愛いと思うんだけど
誰かそんなCDがあったら教えてくださいw
(一応調べたんだけど私、調べるのヘタなんだ…)

この二人、センチメンタル・セクスアリスっていう
砂原さん原作のCDでもカプなんだよね。
受けが可愛くない性格で原作はイマイチだったけど
たっつんが演じたら可愛いんじゃないかなと期待。
まだポチってないけど考えてみようっと。

あ、これに片桐さんの中の人出てたんだ!
あいかわらず分かりませんw



最近BLCDが増えてきて自分でも何持ってたっけ?って
感じになってきたからリストにしてみたよ。
私がどんなの聞いてるのか興味ある人は
右下のカテゴリのBLCDリストで見れるから
覗いてみてね☆
by pants212 | 2009-12-10 10:05