人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

使用領域

さっきカップめんを食べようとしてポットにお湯が入ってなかったから
ポットに水を入れてすぐジャーっとカップめんに水を注ぐという
信じられない事をやらかしましたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
BLCD聞きながら何かするってダメだね☆
だって「んっ!あ…待って…や…ああぁぁぁ!!」ってシーンだったんだもん。
そっちに脳が100%使われてもしょうがないじゃない?



新婚さん、フルコンプしました((((*≧▽)///

メガ射があったんだよ!しかも2回も。なにこのサービスw
眼鏡の気弱そうな先生がかけられちゃうの♡(相手は違う人)

あと、ティ☆コの先端はライチの食感って表現があって
これからライチを見る度に思い出してしまいそうww
え~い、みんなも巻き添えにしちゃえ~!
(※ちなみに半勃ち状態れす)

次は悩んだけど…メサイアで!



今日聞いたCDはコレ(CDが出てこなかったから原作を)

ネーム・オブ・ラブ (ドラコミックス 153)

宮本佳野 / コアマガジン


小野/大輔×鈴木/達央
梶/裕貴×鈴木/達央

あて馬@梶さんともエチしちゃうからラブストーリーとしては
イマイチなのかもしれないけどたっつんが一番好みな声質で
しかも梶さんも好きだから良かったよ♡
たっつんが貧乏設定なのもポイント高しw

聞き終わってからキャストを見たら片桐さんが出てた!
実はこの間も全く同じ事があったのですw
聞き直しても片桐さんに聞こえないよぉ…orz



克哉×太一!

ドラマCD 僕の恋の話・ヒメゴト

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

いじける太一が可愛かったよ。
太一の中の人の声がだんだん聞き分けられるようにv
by pants212 | 2009-12-14 23:49