石川さんの関西弁BLってナイの?

これ、もらっちゃいました( >ω<)9
f0199582_12201047.jpg
ご家族に見られたらマズイからって理由でw
原作持ってるのでパラパラ見ながら聞いたよ~。
小西(克幸)さん(右)×成田(剣)さん(左)。

サブキャラで石川(英郎)さんが出てるんだけど
フリトで関西弁で話しててすごく萌えました!

自分のラヂオでは標準語だったorz
でもコレに出てた♪

4:07と19:27~20:10。
マゾじゃないけど彼に罵られたい♡




神谷ヒロC×小野D。

リロード

小野大輔 / フィフスアベニュー

大好きな『言ノ葉ノ花』の
受け攻め逆なCDですw
ヒロCのこんな大人っぽい声聞いたの初めてかも。
小野D並みに低い声って珍しいよね。
そして珍しく平川さんがすっごく嫌な敵役でした!





波多野さん×Y佐さん。

BiNETSU「寝技には秘密がある」ドラマCD

イメージ・アルバム / ランティス

何かのシリーズ(w)の第3弾らしいけど
いきなりコレから聞いてみた
(1と2は別のカプだし、3はH度エロエロだっていうからw)。
エロいわんこの年下攻めです。メインカプの他に
子安さんと佐藤(雄大)さんのエチもあるよ(こっちは
受けがショタっぽい声…)。




やっぱガチムチ~♡
f0199582_020074.jpg

肉体派漫画家さんで松さんが一番好きなの~♪
肌色な口絵が表紙の折り返し部分で隠してあったよw
出版社の配慮なの?ww
[PR]
by pants212 | 2009-12-21 13:08