人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

のーとんCD何枚目?

のーとんとおやすみ買ってみた。
のーとんCD何枚目?_f0199582_12191349.jpg

のーとんの中の人の普通のおやすみも持ってるから
比べてみたけど、↑の方が粘っこい喋り方だったw
でも一番の違いは合間に喘ぎ声が入ってるかどうかなんだけどねww

羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」

鈴木千尋 鳥海浩輔 / honey bee







そして蒼井さん目当てでコレをゲト!
まるごとみらくるというのーとんの公式同人誌の
付録CDです。
のーとんCD何枚目?_f0199582_12193120.jpg
10分の中にオールキャスト出演だから蒼井さんの出番は
すごく少ないけど
『知りたい?キスしてくれたら考えようかな』ってハゥ~ンなセリフが
あったからそこだけリピ!




CD出てこないから原作を。

ワガママ王子に甘い罠 (オヴィスノベルズ)

川桃 わん / 茜新社

子安さん×鈴木(千)さんの他にサブキャラが豪華かも。
成田(剣)さん、若本(規夫)さん、千葉(進歩)さん、伊藤(健太郎)さん、堀内(賢雄)さん。
みんなでのフリトあり。
実はシリーズ3作目。2作目を聞く前にこれ聞いちゃったw
「ワガママ王子に危険なキス」が2作目です…。



前にニコの動画を貼ったCDです。
片桐さん攻めなの~。

BiNETSU「蜜色パンケーキ」ドラマCD

イメージ・アルバム / Lantis(K)(M)

やっぱり声が分かりませんorz
「すみません」の部分だけはなんとなく面影があるけど。
CDで絡んだのはこれが初めてなんだって!
ゲームは一人撮りだから顔を合わせてだとまた違うんだろうなw
前半は全然別な芸能人×パティシエの話です。
へたれわんこ攻めだったからこっちの方が好きだな♪



トラさんと狼さん (花音コミックス)

春野 アヒル / 芳文社

絵が好みだし設定も好きなんだけど、残念なことにエロスが感じられない…。



久しぶりの小説♪数時間で読んじゃいました。

わけも知らないで (新書館ディアプラス文庫)

久我 有加 / 新書館

関西弁小説~。攻めだけが関西弁です。
by pants212 | 2009-12-19 07:36