人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

本日も暴走中

ラキドグをプレイしてピンク頭の彼が結構好きになったから
彼のCDを聞いてみようかなと思い立ち、太一受け?
じゃ、これでって「ポチっ」としたら…

クリムゾン・スペル 1 (キャラコミックス)

やまね あやの / 徳間書店

一言目が
『魔道具』でした。そして逃げ惑う人々の叫び。
ものっそいファンタジーでした…orz
しかも太一は魔物に変身してのエチだったから
「グオオォォォ!!」
とかで全然喘ぎ声じゃないwww
今度からはレビュー見てから買います…。




本多×御堂さん。
本日も暴走中_f0199582_12212453.jpg
本多が社長で御堂さんがボディガード。
この二人の組み合わせは他のCDでもあったから
受け攻めが逆だったら良かったのにな~w
社長御堂さんがボディガードの本多を組み敷いちゃうという
ストーリー♪





ドラマCD「酷くしないで」

イメージ・アルバム / Frontier Works Inc.(PLC)(M)

特に好きな声優さんではないけど
原作持ってるから買ってみた。
がり勉君のカンニングを目撃してそれを脅しのネタに
エチを強制しちゃいます。
はじめはからかってるって感じだったのにだんだん
攻めが惹かれていくのが良かった♪




たっつんのをコンプしたくてこれ聞いてみた。

Dramatic CD Collection 3(スリー)シェイク

イメージ・アルバム / ムービック

たっつん&高橋(広樹)さん×武内(健)さん。
これ、ゲームでいえば完全にBAD ENDなストーリーです。
エロいシーンは多いし3Pもある。
でも、3人で幸せってのはラブストーリーとしてはどうなんだろ?
by pants212 | 2009-12-20 10:15