人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

みんなもプレイすべき(ロットアップしてるので入手困難)

ガチムチゲー『僕と魔法の恋人』
学ランガチムチのBAD END見ました。
意外とストーリー重視で涙ぐんじゃったよwww
想いが通じ合って身体を重ねたけど、主人公が魔導師になる為には
相手を元居た世界に返さなきゃいけなくて
いざ、返還する魔法を使ったら学ランだけ残って
「俺は理想の恋人なんかじゃなかったんだな…」って
イジケて行方不明に。なんとか探しだして
「理想の恋人なんかじゃなくてもお前が好きだよ」とキス。
次の日、もう一度魔法で学ランを元居た世界へ返す主人公。
数年後、高等魔導師になった主人公は学ランを召喚しようとするけど
出来なくて(相手が望んでないと来られない)、魔法の水晶で
見て見たら彼には子どもと奥さんが…という展開でした!
熊は元居た世界ではひとりぼっちだったというし
浪人風のガチムチもなんかワケアリっぽいし
禿に至っては奴隷戦士で好きでいてくれた調教師を
王に命じられて自分で殺しちゃったという過去が。
しかも王の性.奴隷!!
弟と師匠も攻略対象だし、楽しみ♪
(でも声優がヘタなのが難点…)

あ、でもね、スチルが濃すぎて胸やけしそうだから
絶対服従命令も同時進行しますw
いくつかの依頼書こなしたよ。
一つ一つの依頼内容短っ!
みんなもプレイすべき(ロットアップしてるので入手困難)_f0199582_12442071.jpg






遂に買ったよ!
この世で1作しかないあんげんさん受け(ゲーム除く)のBLCDw
吉野さん×あんげんさん。
みんなもプレイすべき(ロットアップしてるので入手困難)_f0199582_12264219.jpg

本当はあんげんさんの事が大好きなんだけど
ヤンキーなのでそれを表に出せない吉野さん。
その分、妄想シーンが楽しいw

安『観覧車乗ろうぜ』
吉『いいっすね、3秒でイく自信あるっす!』
安『はう~ん♡観覧車なのにジェットコースタぁぁぁ』


で吹きました(薬局で)。だってめいっぱい可愛い演技してるんだもん。
あ、えちシーンではあんげんさんは全く喘いでないよ。
このCD、吉野さんを楽しむCDだと思うのであんげんさん目当てでは購入
しない方がいいかもww



木原さん原作の『美しいこと』とタイトル似過ぎでよく分からなくなるw

BiNETSUシリーズ「美しいひと」ドラマアルバムCD

イメージ・アルバム / ランティス

三木さん×神谷さんのひめやかシリーズを2作(各2枚組)聞いて
ちょっと飽きたなと思ってコレ、三木×平川さんじゃなかったっけ?と
聞き始めたらまた三木×神谷だったwww
三木さん、神谷さん、平川さん、N村さんが一つ屋根の下で
同居してるって話☆
平川さんはN村さんの事が好きなの(エチはないけど)。
で、問題はN村さんがパントマイムするってシーン!!
これ三木さんの声とBGMが素晴らしいんだけど
私の脳内ではリアルN村さんがわがままボディをくねらせて
演技してて笑いがこみあげてしょうがなかったんだw



安元さん×前野さん。あて馬、梶さん。

妄想エレキテル

ドラマCD / インディペンデントレーベル

前野さんの妄想が面白過ぎ!
そしてあんげんさんの「にゃ~ん」と梶さんのSっぷり
素晴らしかった!!エロさが低くてもこういう2828して
笑えるのって大好き♡本に付属の方も聞きました。
もっと梶さん攻めなの聞きたいんだけどメインのは無いんだよね…。



櫻井さん×野島(弟)、杉田さん×鈴村さん、坂口さん×櫻井さん(←の弟役)。

Cue Egg Label 復刻版 ドラマCD つよがり

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

原作既読。ねこ田さんはサブキャラを絡ませる話が
好きみたいでこの作品は3カプも出てきます。
これは原作の方が魅力的かも。
by pants212 | 2010-01-14 19:03