人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

久しぶりにコンプ報告

『絶対服従命令』
フルコンプしました(ノ*´∀`)ノ

久しぶりにコンプ報告_f0199582_265865.jpg

「プレイする順番考えないと後で大変だよ」って
聞いてて、攻略サイト見ながら進めたのに
イマイチ理解できてなくて(A~Dを埋めたら特別依頼を
受けられるんだと勘違いしてて)結局、全部やり直し
しました…orz
全スキップだけど数十分かかったよ(T△T)

プレイしてみて一番好きになったのはロン毛主人公でした。
ドラマCDでは特に好きだと意識しなかったけど
中の人(cv.村上さん)結構いいかも♪


明日からは『メイド☆はじめ~』をプレイしようかな。
(あ、ガチムチゲーも地道にプレイしてますw)
豪華声優さんなんだよね。
平井さん、成田さん(表名で出てる)、空乃さん、沖野さん
宮田さん、黒瀬さん、かっぺいさん、グリリ氷河さん(これはこの切り方でいいのか?)etc
ストーリーはイマイチらしいけど(短くて感情を追いきれてないらしい)
とりあえずせっかくゲトしたんだから、ねw



CDも~。

最近、下野さんが好きだから彼が攻めてるCDを
買ってみた♪
下野さん×岸尾D。
久しぶりにコンプ報告_f0199582_19162866.jpg

普通のラブストーリーとは違って付き合うまでより
別れてからまた恋の予感って所に重点が
置かれてるストーリーです。
イヤな予感とか切ない思いとかがあって
なかなか良かったかも。
下野さんがフリトでも喘いでくれてるよw




武内さん×N村さん、下野さん×三宅さん。
『ラブネコ』
唯一の三宅さん受け!!
私の中で三宅さんと言えばオカマ役ですw
ごついゲイバーのママとかww
それが少年声の下野さんに喘がされちゃってて
「ぐはっ!」ってなりました♪
肉体派をCD化したらせひ三宅さんとかあんげんさんを
受けで起用してぇぇ♡


平川さん×小野D。

BiNETSUシリーズ「愛してる」ドラマアルバムCD

イメージ・アルバム / ランティス

これ聞いただけじゃどっちが受けか
わからないよw どっちも同じ様にあんあん言ってるからww
(※すべてのトラックで喘いでマス)
付き合うまでの過程がない(付き合ってる状態でスタート)し
遠距離恋愛になっても大して悩まないので
ストーリーに盛り上がりがないのが残念。



遊佐さん×遠近さん。
『SIMPLEX』N村さん×あんげんさんのDEADシリーズの
サイドストーリーです♪
このCD何が良かったかっていうと…
あんげんさんとN村さんが(ビーチ)バレーしてたぁぁぁ!!
ってとこですw←ソコ?
いや、本当はストーリー重視です!
そして遠近さん、いい声だよ♡




三木さん×神谷ヒロC。
『しなやかな熱情1.5番外さらさら。』
しなやかシリーズの一番最後にリリースされた作品です。
これで全部だ~、寂しいなぁ…。



一応本も読んでます。
次回は最近仕入れた肉体派のコミックスをお披露しちゃうぞ♡
by pants212 | 2010-01-25 02:40