人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

やらかしたっていいじゃない だって腐女子だもの

家族は昨日帰ってきたのに
今日からまた出張に行ったよ( ゚∀゚)←
解放感に浸ってたら無性にヤりたくなったので
その為に色々ググりました。
検索ワードは……





『疑.似.精.液 作り方』

材料…ラブローション コーヒーのミルク 水

1.容器にローションを大さじ2.5垂らす。
2.小さじ1の水を加えてよく混ぜる。気泡が入らないように丁寧に。
3.ローションの固まりが無くなったらミルクをほんの1適加える。
4.好みのとろみ、色の濃さになるまで1〜4を繰り返す。

意外と簡単じゃね?
ローションあるし←
エロい事に使おうと思って買ったんじゃないんだからねっ!
医療的な使用目的で買ったんだよ、ホントダヨ!


さてコーヒーを飲まない我が家には
コーヒーミルクがないです。
という事で飲むヨーグルトで代用w
やらかしたっていいじゃない だって腐女子だもの_f0199582_2295543.jpg


混ぜたら分離しちゃったorz
やらかしたっていいじゃない だって腐女子だもの_f0199582_2305292.jpg

牛乳で再チャレンジしたらイイ感じになったよ。
やらかしたっていいじゃない だって腐女子だもの_f0199582_232479.jpg




ケフィアが完成したら本命の登場!
やらかしたっていいじゃない だって腐女子だもの_f0199582_2335968.jpg




それを御堂さんと合体させるとこんな感じ♪
やらかしたっていいじゃない だって腐女子だもの_f0199582_234453.jpg




「…っ!君はこんな事をして何が楽しいんだ」
やらかしたっていいじゃない だって腐女子だもの_f0199582_2365972.jpg





やらかしたっていいじゃない だって腐女子だもの_f0199582_2394865.jpg

お約束。





腐友さんから誕生日プレゼント&バレンタインチョコが
届いたよ(≧ω≦)♪♪
やらかしたっていいじゃない だって腐女子だもの_f0199582_21415963.jpg
カイロを入れられる首巻きと芋焼酎チョコ♡
冷え性で酒好きな私にぴったり♡

まともな写真は珍しいから腐った画像の中で
肩身が狭い様な気がして可哀そうw
by pants212 | 2010-02-17 03:07