人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

HARU COMI

さっき届きました。
春コミパンフ(*^ω^*)
HARU COMI_f0199582_1615316.jpg

ビッグサイトには仕事で出品者として何度も
行った事があるけどこういうイベントは初めて♪
パンフを手にしてみてビックリしたのはその重さ。
885gもあります。邪魔だorz

キチ.メガサークルは90弱、ラキドグは100くらい、
STEALは10でした。
ちなみに1番最初に付箋貼ったページは
『オヤジがなんとかされちゃう本』でしたw
オヤジ受けサークルは7つか…少ないなぁ。
鉄道擬人化は124もあって改札×スイカとかもwww



昨日、おお.振りDVD全部見終わりました!
BL風セリフを切り張りした動画を
探したらつべで発見。
でも、絵で吹いて萌えるどころじゃなかったw






本多の中の人とMr.Rの中の人が出てる紅天の
ファンディスク今月発売です。

(変な服着てるのが本多で、白いロン毛がMr.R)
今回は一条さんも絡んでくれるのを切望しております!



今日のCD。

遊佐さん×中村さん(リバ有り)。

俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD 後編

イメージ・アルバム / ランティス

前後編一気に聞きました。
原作は恭一さんの気持ちがグラグラしちゃうのが
イラッ☆としたんだけどCDは
遊佐さんの演技の素晴らしさに鳥肌が立ったよ!!
今回は女との絡みがあるんだよな~って構えて聞いてたら
出てきた瞬間「あれ?もしや…」と感じて
ぐぐったらケ.ロロ軍曹のヒロイン(なつみ)でした!
ギ.ロロの想い人だから許す☆



『Lamento~BEYOND THE VOID~DRAMA CD Vol.1』聞きました。
ライ×コノエ編。
アフターストーリーだけどライはフラウドの呪縛から
逃れられてないし、ゲームをなぞってるだけな気がします。
もっと進化した二人が聞きたかった…。
BGMは最高なんだけどな~。


諏訪部さん×山口さん。

金さえあれば! ドラマCD

ドラマCD / パイオニアLDC

貧乏人を金持ち生徒会長が拾うという
ありきたりなBLファンタジーだけど
とにかくエロべー様がエロいです←
この間紹介したラヂオで「ビデでありのとわたりを刺激したら
気持ちいいか」実際トイレからドア全開で実況したりしてる人
とは
思えないwww
かっぺーさんがエチのモノローグを語ってるのが
珍しくてなかなか良かったです。
「いきなりうつ伏せにされて後ろを舐められた」とか
「あっけなく二度目の精を湯船に放った」とか♪
by pants212 | 2010-03-05 18:18