人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

「えへっ」とか「あはっ」とか「うふっ」とか言い過ぎなゲーム☆

アハッ☆(主人公の口癖)
裸バスケ(正式名称 PLEASURE☆)
フルコンプしたよ☆


斜め上度がハンパじゃなかったですw
想像を遥かに超えてた…。

裸でバスケをさせられた次の日
「今日も脱ぎますか?」って!アンタ!
主人公は裸でバスケが気に入っちゃったみたいですw

システム面はスキップ設定しても飛ばせないシーンが多くて
ちょっと大変でした。
次はやりかけの学園プリンスを~。



昨日届いたCD。

あんげんさんが
力士役なんだよ!!

という事でコレ買っちゃいましたw
「えへっ」とか「あはっ」とか「うふっ」とか言い過ぎなゲーム☆_f0199582_131755.jpg

メインカプは三木さん(たにまち)×野島弟(呼び出し)で
サブカプは野島兄(外国人力士)&あんげんさん(力士)です。
まだエチはないのでサブカプの方は受け攻めどっちか
確定してません。あんげんさん受けを激しく希望してるんだけど
どうだろな~。
このCD、エチなしです。でも、野島兄のカタコトな日本語とか
愛してる人になんて告白するかって兄弟子に聞いたら
「舎弟にしてください」って教えられて
あんげんさんにそう伝えてスキンシップする度に
不審に思われたり、私的に面白いシーンが多かったから満足です♡
そのうち原作も読んでみます。
開封してあんげんさんの役はどのキャラ?って開いてみたら…
「えへっ」とか「あはっ」とか「うふっ」とか言い過ぎなゲーム☆_f0199582_1154355.jpg

まさか、ねw

この眼鏡でしたw
「えへっ」とか「あはっ」とか「うふっ」とか言い過ぎなゲーム☆_f0199582_1165623.jpg

「えへっ」とか「あはっ」とか「うふっ」とか言い過ぎなゲーム☆_f0199582_1171274.jpg

うん、大丈夫!!萌えの守備範疇ですwww
ちなみにリアル力士はどちらかというと苦手です。
十代の時、地方巡業中のお相撲さんに美味しいモノ食べさせてあげるからと
声掛けられたけど断ったよw
兄弟子の命令で探してるってのが駄目!
自分で探せっちゅ~ねん←
CD聞く前、たにまちがナニかも知らなかったので
相撲好きな妹に角界の仕組みを尋ねたら小一時間語られました←



大川さん×遊佐さん(あて馬たっつん×遊佐さん)。

Chara CD Collection 爪先にキス

ドラマCD / ムービック

原作既読。
あて馬、たっつんとのエチが長いです!
こんなにあて馬との行為をきちんと描写されると
感情移入しちゃってたっつんが可哀そうに
なっちゃうじゃないか~!
攻めに包容力があるから
安定した大人カプを聞きたい人におススメです♪


鳥海さん×高橋さん。

合鍵

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ


鳥さん(弟)が高橋さん(兄)の事を好きで強引に×××。
記憶喪失とかいろんな苦難を乗り越えて結ばれます。
高橋さんの受けCDって初めて聞くなぁと思いつつ
聞き始めたら鳥さんの武骨攻めが素晴らしくて
高橋さんの印象が薄かったですw
これ、キャスティングが逆の方が良かったかも。
by pants212 | 2010-03-16 08:56