人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

すっかり

の誕生日なのを忘れて
(実家の)掃除したりトレッキングしたりしてました。
でも偶然昼ご飯がカレーだったよ!w




咎狗フルコンプしましたヾ(*∇*)ノ

1番好きなキャラは間違いなく(ヘタレな)ケイスケだけど
軍服を着たシキとかnも結構良かったです♡
もちろんオヤジな源泉も♪
面白かったけどエロより戦いメイン…だよね?
PS2版では他の声優さんも出てるからプレイしてみたかったな~。
本体捨てなきゃ良かったorz

明日からはまぜこいをプレイします。
いや、帝国かな、迷う~!!←荷造りしろ



森川さん×鳥海さん。
『絶対束縛』
サブキャラに遊佐さん、鈴木千さん。
エロ多めです!鳥さんが卑猥な言葉をこれでもかと
連呼しててつい吹いちゃったw
鈴木千さんがすごく病んでる役でゾクッっとしました。



三木さん×杉田さん。
『プラス20cmの恋』
エロ少なめでちょっと物足りなかったです…。
エロくなくても珍しいシーンがあるだけでいいのに
それもなかった…。
でもフリトで女性声優さんが腐女子をカミングアウトしてたのは
ちょっと嬉しかったw


森川さん×鈴木千さん。
『コルセーア2』
さらに登場人物が増えるのが分かってたから
何かしながらではなく床に寝転がって
集中しながら(ヨガのサヴァのポーズで)聞きました。
面白かったから次も聞きたいな♪
4と5は積んであるけど3がないという…。
by pants212 | 2010-04-11 22:52