人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

低血圧を治す薬は無い?

父に似て低血圧の私。
大体95-55くらいです。
倦怠感とかは特に感じないんだけど
母が高血圧で投薬を受けてる事もあって
私も定期的に血圧を測ってます
(高血圧は遺伝的要素が強いっていうから)。

昨日夜寝る前に測った後に
寝転がったままBLCDを30分聞いて
また測ってみたら
108-65に上がってた。+゚(*´∀`*)。+゚
男性声優の喘ぎが低血圧に効くみたいですw
朝起き上がる前に全身に血液を行き渡らせる為に
手足をグーパーさせる動きをするんだけど
それの代わりにもなるねw



小西さん×野島(弟)さん。

ドラマCD 手を伸ばせばはるかな海

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

「~を~ば~海」シリーズ2作目ですw
こういうタイトル覚えにくいからヤメテ~(/□≦、)
1作目のレストランの従業員のお話です。
こういうちょっとずつリンクしてる作品好きだ~♡
この原作者はエロに定評があるから安心して聞けますw
3作目は野島弟の弟役の鳥さん(わかりずれぇw)が
攻めでヒロCが受けです♪
これも近いうちに効くよ~!(低血圧的なイミでw)



森川さん×鈴木千さん。
『コルセーア3』
『コルセーア4』

前後編になってたから一気に聞きました。
なんだか鈴木千さんの喘ぎ声が甘くなってきて
2828して聞いてたら帝王が剣で刺されて死に(?)ました。
そこで3は終了。これ一気に聞かなきゃ
もやもやする事間違いなしですw
4には遊佐さんがちょっと出てきました。
これから活躍してくれるのかと期待♪
近いうちに5も聞きます。



最近読んだ本~。
低血圧を治す薬は無い?_f0199582_12211957.jpg

虎オトコ~が可愛くかったです♡


最近、歌ってみたではユアハイネス~が気に入ってます。
カテランにあがってるのはみんな知ってると思うので
もっと評価されるべきだと思うこの人を♪
(一人4役です。特に好きなのはが.く.ぽパート)




全く関係ないけどこれもしょっちゅう聞いてます。

相手は梶さんか谷山さんで妄想w


ゆっちょがパーソナリティのラジオが6月から始まるから
今からドキドキしてるんだけど、嬉し過ぎる情報が!
BL誌とコラボして漫画家が作ったストーリーを
パーソナリティが演じるんだって!(計6作品)
っつーことは遂にゆっちょ受けがあるんじゃない???
でもラヂオだから派手に喘いだりはしてくれないかな?
ラジオの前に作品が本に載るからチェックしないと!
by pants212 | 2010-04-14 22:16