人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

大抵の事は許容しちゃう私でもトラウマになりそうなボブゲ

森川さん×羽多野さん。

RUBY CD COLLECTION 香港恋愛夜曲

イメージ・アルバム / ムービック

久しぶりの羽多野さん受け目当てで聞いたら
梶さんがドSでしたぁぁぁ!!!(涎
鎖で繋がれた羽多野さんをムチで殴ったり、ね♡
残念ながら梶×羽多野のシーンはありません…。




『まぜこい~ホットドッグ~』
フルコンプしましたL(@^▽^@)」


まだ攻略は出てなかったから久しぶりに自力コンプです。

買ってから気付いたんだけど
キャラはPS2とかのホラーゲームのキャラだったみたいです。
だからまぜこいもホラー要素が強かったよ。
ボブゲとしては今までプレイした中で1番グロかった…orz



主人公は克哉の様に二面性があるんだけど
何をきっかけに鬼畜スイッチが入るのかよく
分かりません。それはおいといて

もちろん萌えもありました。
誰も居ない部室で好きな先輩の荷物どれを漁る?
1.カーディガン 2.教科書 3.ペン とか。
もちろん1を選択。お約束の嗅ぎながら一人エチでした♪

珍しい展開は攻略対象が宇宙人
手が触手になっちゃって股間も太い触手ってプレイw
不細工攻めとか(このルートは不細工目線でのプレイ)
相手が幽霊ってのもあったし
後孔にコーラの瓶をツッコミ注入して
排出されたコーラを飲み干すオエッなシーン
も。

グロENDはいろいろあって
母親を殺して相手を監禁とか
歯でナニを食いちぎるとか
鉈で頭かち割&首を切り落とすとか。

ここまでは想定内だったけど
ちょっと引いたエンドがありました。






腹部をナイフで切って内臓を弄び(相手は生きてる)
傷口にナニを挿入→ケフィア注入


これに萌えるは精神的にヤバいんじゃ…?

爽やかなパケからは想像もつかない
ハードルの高いゲームでした…。
by pants212 | 2010-04-17 09:37