人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

裁縫=オナニ?

時々、無性に裁縫がしたくなる私。
欲求不満で溜まるという感情に似てますw
大抵は『雑巾を手縫いする』というお手軽な解消法なんだけど
今回は一晩でコレ作りました。
あ~、サッパリした♪
裁縫=オナニ?_f0199582_11532918.jpg




↑の様な事をしつつも帝国千戦記もプレイしてます。
ガチムチの恋愛ルートに入れず、やりなおし…
(どうしても他キャラとチューしちゃう)。
戦闘シーンは飛ばす事が出来ないから時間がかかるよ~(泣


ビビッドカラーの新作
アラブ系デザートロマンス
『熱砂ノ楽園(ねっさのらくえん)』

この間、浅黒い肌萌えを理解できたばかりでこのタイミング!!
絶対買います!楽しみだな~♪
中の人希望(予想ではナイ)は
主人公…ヒロC
カリム…仲達
ハキム…鳩マン軍曹
アシュラフ…べ様




小西さん×鈴木千さん。

HCDシリーズ 君知るや運命の恋

ドラマCD / ジェネオン エンタテインメント

帝王が薬を盛られて目が見えない時に
鈴木千さんに看病されて恋に堕ちるんだけど
敵対するお家だから自分だと明かせない、というお話。
声で分かるだろ!というツッコミはしちゃイカンらしいですw
はじめて笹沼さんのフリト聞きました!
あ~、イイ声だ♡
飲み屋のカウンターの隣に座って堪能したいです
(他人同士居合わせただけで)。
声がつまみw



武内さん×杉山さん、羽多野さん×野島(弟)さん、前野さん×鈴木千さん。

Dramatic CD Collection テレビくんの気持ち

イメージ・アルバム / ムービック

原作も良かったけど、CDも良かったよ~♪
ヘタレ攻め好きな人におススメです!
真面目な眼鏡リーマンの鈴木千さんが
実は淫乱ってのがツボって5回リピりましたw


小野さん×浜田さん。

RUBY(ルビー)CD COLLECTION 魅惑ノリンゴ

ドラマCD / ムービック

ラブコメです。
サブのたっつんがアホな子で可愛かった♡



裸執事のバナー、誰を貼るか迷ったのでここにも貼っておこうw
裸執事
by pants212 | 2010-04-20 16:46