人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

り・ぼ~~~~ん(復活的なイミで)

なんとか引っ越しが終わりました(o^-')b

搬出後4時間半運転して新居を確認。
り・ぼ~~~~ん(復活的なイミで)_f0199582_19205569.jpg


次の日、搬入してとりあえず生活できる様に
片づけました♪
で、隣の世帯の奥さん(私よりちょっと年上だと思われ)と
立ち話して感じのイイ人だな~とホッとした2時間後
庭で植物いじりをして一般人擬態してたら
り・ぼ~~~~ん(復活的なイミで)_f0199582_19451056.jpg

隣の奥さんが来て
「間違って届いてましたよ」と荷物を手渡してくれました。
開けてみたら入ってたのはコレ!
り・ぼ~~~~ん(復活的なイミで)_f0199582_19364431.jpg

跳び箱の中のガチムチに
ケフィアをかけちゃうアレです!

開けられなくて良かったよーーー!!!
でも、しょっちゅう腐荷物が届く我が家…
いつか生温かい目で見られる日が来るかも…ね……。


おととい届いたのは4/28発売のこのCD♪
『Three Wolves Mountain』
グリリバと鈴木千さんがリバってます!!!
鈴木千さんの自前SEがエロいよー!
CDでの鈴木千さん名義の攻めはほとんど初めてだと
思うから正座して聞いたよw
特典CDフリトはやけに盛り上がってました。
こういう特典CDだとなんだか得した気分♪

移動中や片づけしながらCDを崩しました☆



森川さん×小野さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 略奪者

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

ロッセリーニ1作目。
物語にこんなにすんなり入り込める作品は珍しいかも!
これを聞いてたから長距離ドライブが苦じゃなかったっすw


遊佐さん×鈴木千さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 守護者

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

ロッセリーニ2作目。
このカプ目当てで↑を聞きましたw
鈴木千さんのお目付け役の遊佐さん。
年上敬語攻めだけど某ツンデレ部長と
声のトーンが似てて嬉しかった♡
3作目の中村さん攻めもゲトしたいな~。



成田さん×武内さん。

Dramatic CD Collection 野蛮なロマンチシスト

ドラマCD / ムービック

たっつんはサブキャラなんだけど
メイン並みに出番が♪


石川さん×小野さん。
『花嫁は二度さらわれる』
石川さん、いつもより声が低くてちょっと違和感が…。
サブの三木さんのキャラが魅力的でした♪


三宅さん×神谷さん。
『VIP2-棘-』『VIP3』
三宅さんの昔の女に嫉妬するヒロCが
可愛かった♡


森川さん×岸尾さん。

HCD「夜の帳、儚き柔肌」

ドラマCD / フィフスアベニュー

花降楼3作目。
久しぶりに聞いた健気な役の岸尾D!
新鮮な感じがしてすごく良かったです♪


黒田さん×小野さん、小杉さん×鈴村さん。

ドラマCD「彩おとこ」〈初回限定盤〉

イメージ・アルバム / Geneon =music=

黒田さんと小杉さん目当てでw
この二人のやりとりが聞けるんじゃないかと
期待してたのにそんなシーンは無かったよww



子安さん×櫻井さん。
『豪華客船で恋は始まる』
有名なシリーズだから期待してたんだけど
期待してた程ではなか(ry


石川さん×山口さん、野島(弟)さん×森川さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 神様の腕の中

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

ノジケンがドSでした♪
彼のS攻めって初めて聞いたよ~。


今の家はメイトまで自転車で行けそうな距離です♪
GWが終わったら行ってみようかな。
by pants212 | 2010-05-03 00:00