人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

荷造り?全然進んでないけど…

データ保存しておくのにUSBフラッシュが好きな私。
BLCDもUSBフラッシュに入れてました。
でもそろそろ限界…。
という事で、BLCD専用外付HDD買ったよ~w
荷造り?全然進んでないけど…_f0199582_212751.jpg

音声データだけしか入れないから320GBです。
今まで適当に突っ込んでたデータをHDDにコピー。
五十音別に分けるのに手間取り3時間もかかりました…orz
花降楼シリーズとか名前が難しいシリーズが
ひどくやっかいで…。

とりあえず全部移したけど
カニみそプレイの官能昔話のデータが見当たらないよ~><
まだ、リストと見合わせて確認はしてないから
他にもデータ紛失してるっぽいなぁ…(泣
(追記.CDに焼いてたのを見つけました。
良かった~。これ車で聞こうとしてたのか?私)


荷造りしながらガンガンCDを崩してます。
まず
6月からはじまるラジオのプレ盤!
『フィフラジ プレ盤』ゆっちょがメインパーソナリティなだけあって
いっぱい喋ってる~!!
カッコイイ声で「フィフラジ」って言ってる所は
悶え死にそうになりますたw


そして23日発売の花降楼第9弾
『愛しき爪の~』
平川さん×緑川さん。
第2弾(だったっけ)で結ばれた2人だけど
出会いから結ばれるまでに何があったかが
分かります。せつない思いをしてたりエロいシーンが
あったり2枚組だからじっくり語られてます♪
もう結ばれちゃったんだから蛇足じゃね?って
聞くまでは思ってたけどすごく良かったです♡
特典フリトで遠近さんが言ってたんだけど
別な現場で楼主役の成田さんが
「君はまだ花降楼に出てる?いいなぁ」って言ってたって
エピソードに萌えましたw
成田さんメインのも聞きたいな~。
あ、ゆっちょの出番はセリフ7つくらいでしたw


そして21日発売の
『ラキドグ スプリングチャンス』
聞きました♪
今回はルキ&ベル組。
今までよりエチ中、へたれ気味なのが
可愛かったよ♡


緑川さん×神谷さん。

「楽園のうた」 ドラマCD第1巻

イメージ・アルバム / フロンティアワークス

あんげんさんが某ゲームみたいな
おかま口調だったよ~www

アイドルが歌う歌をグリリバがちゃんと歌ってます!
こういうの珍しいよね?

子安さん×岸尾さん、鳥海さん×笹沼さん。

Dramatic CDコレクション 恋はいつも嵐のように

ドラマCD / ムービック

笹沼さん目当てでw
ストーリーはまさに801な感じ(山なし~)で
何もいう事はないんだけど
岸尾Dが照れて語尾を「むにゃむにゃ…」と濁す所が
可愛かった!
肝心の笹沼さん、今回はあまり喘いでくれなかったですorz



森川さん×置鮎さん。

Dramatic CD Collection 恋は淫らにしどけなく

イメージ・アルバム / ムービック

聞いてみたら何かの続編だったみたいで話が分からず
調べたら淫らシリーズ4作目だった事が分かりました。
この間聞いた小西×笹沼の「淫らな~」が3作目だったみたい。
でも繋がってるのは2作目で…orz
こういう分かりにくいの勘弁して欲しい。



森川さん×鈴木千さん。
『コルセーア5』
岸尾Dと遊佐さんが女装してます!
しかも遊佐さんがオカマ口調のまま
不細工な♂にエロ的奉仕を!!
岸尾Dはそれをぼんやりと眺めてるだけw



引っ越しまであと2日~。
外食ばかりになるのはイヤだから
キッチンを片づけられないよ><
いつも引っ越し日当日はホテルに泊まるんだけど
今回は気候がいいから車に布団とカーテンを積んでって
新居で寝ようと思います♪
by pants212 | 2010-04-26 16:57