人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

噛み殺して♡

車の中ではBLCDをかける訳にいかないので
コレを聞いてます。

家庭教師ヒットマン「REBORN!」キャラクター総出演アルバム ボンゴレファミリー総登場~死ぬ気で語れ!そして歌え!~

TVサントラ / ポニーキャニオン


家庭教師ヒットマンREBORN!「公式キャラソンSINGLE大全集!~ボンゴレファミリーうたのカルヴァーレ~」

TVサントラ / ポニーキャニオン

雲/雀(cv.近藤さん)の口癖は「噛み殺すよ」なんだけど1枚目のCDに
「何聞いてるの?噛み殺すよ」ってセリフが!
運転中、いつもここで「はぅ~ん♡」ってなりますw
(3:00の所なのでそこだけでも聞いてみてね)

去年はヤクザの孫の役の印象が強くて
他キャラの声に違和感を感じるって言ってましたが
BLCDや↑の声を聞きすぎたせいで逆転現象が!
装着盤発売までに前回の装着盤を聞いて
耳を慣らしておかなきゃw
(でも↑アニメもまだ全部見終わってないです。
現在95話目くらい…)





三宅さん×寺島さん、杉田さん×野島裕さん。

ドラマCD「本日のSpecial」

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

ずっと三宅さんといえばオカマバーのママって
イメージ(ダミ声サイコー)だったんだけど
最近やっとかっこいい役もいいなと思える様になりました←
あと、杉田さんが野島兄の事を「アキラー!アキラー!!」って
連呼するので某戦いだらけのゲームを連想して
しちゃいましたw


大分前にCDを聞いた作品の原作を読んでみました。

まなざしの誘惑 (ビーボーイノベルズ)

遠野 春日 / ビブロス

これのキャストは三木さん×平川さんだったので
脳内再現度は完璧♡♡
CD→原作は初めてのパターンだったんだけど
結構いいですね♪
この調子で「勘弁してくれ」や
「エビリティ」「エス」の小説を崩さねば!


6月は気になるCDが多すぎる~!
『課外授業』6/28発売
羽多野さん×平川さん。
このCPは聞いた事があるけど
この作品は羽多野さんが年下わんこじゃなくて
かなり病んでて監禁とかしちゃうみたいです!
そんな羽多野さんを聞いてみたいな~。


今、フルボイスの御堂×ノマ&本多×松浦の動画を
作ってます(ノマと本多しか出てきませんがw)。
音声を弄るのが下手なのですごく不自然な出来に
なるかもしれないけど…。
by pants212 | 2010-06-03 23:57