人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

乙女向け…だと!?

ゆっちょが今日発売の「とき/メモGirls Side 3rd」(DS)
隠しキャラとして出演してるみたいです。
杉田さんとか諏訪部さんとか他にも好き声優さんが
出てるけど、今更乙女向けをプレイ出来るのか…。
悩んでます><



鳥海さん×福山さん、諏訪部さん×宮田さん、井上さん×緑川さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Hybrid Child

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

原作が好きすぎるので積んであっても
がっかりしたくなくてなかなか聞けずにいました。
でも聞いてみたら想像以上にいい出来♪
原作で一番好きなのはハイブリッドチャイルドが
桜の枝を渡すシーンなんだけど、CDでは
切腹前夜が一番良かったです。手が洗剤まみれで
涙をぬぐえなかったからTシャツが濡れて冷たくw
宮田さんの成長具合がすごくいい演技で
原作より魅力的なキャラになってました。
可愛い声ってあまり好きじゃないんだけど
宮田さんは何故か好きなのです。
「かすていら」が可愛いよ!



堀内さん×岸尾さん、浜田さん×遊佐さん。

Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で3

ドラマCD / ムービック

遊佐さんがメイン受け&アナウンサー&トッペ君の
3役を演じてます。
全部違う声質なので連続でセリフを言わされるという
無茶振りの所はすごく大変そうw



カフェ・リンドバーグ~ぼくらの恋愛心理学2~恋のレシピ

櫻井孝宏;緑川光;千葉進歩;伊藤健太郎;一条和矢;増谷康紀;眞嶋リョウ;鈴木千尋 / マリンエンタテイメント

ゲームでは裏名だった人もみんな表名で出てますwいいの?これ。
ゲームには出演してたか分からないんだけど
(キャスト表には載ってなかった)
CDには鈴木千さんがすごく大人っぽい声で出てます♡
ゲームはフルコンプするとアンインストールしちゃうから
気軽に再プレイできないけど、CDがあればすぐ楽しめるので便利♪
「パラディアーム」や「MESSIAH」のCDも
欲しいな。





本も。

No.99:人間玩具 (スーパービーボーイコミックス)

池 玲文 / リブレ出版

池さんの新刊、やっと読みました。
初めてで腰使いが下手なお坊っちゃまに自らの腰を押し当てて
腰使いを教えてあげる執事に萌え♡
でも、銀閣博士より漲り度は低かったので
どっちも持ってないって方には銀閣博士をおススメします。


日高さんのスーツの下はフンドシ!な新刊は今日発売です。
買ってこなきゃ。

憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス)

日高ショーコ / 徳間書店

赤字だけ読むと変態みたいだけど明治時代(だったっけ?)だからですw
これの1,2巻の内容が収録されたCDが10月に発売されます。
羽多野さん×平川さん。欲しいな…。


大分前に登録して放置してたスカ/イプ。
カメラ&マイクを買って弟に設定させ
両親と話をしてみました。
親や弟妹と仲がいいので無料で気軽に
話しができるのは嬉しい♪
なかなかお腐会ができないからいずれコレで
お腐会とかできたらいいな☆
化粧するの面倒だからマスク&サングラス参加だけどね←
(追記…複数での通話はできてもビデオ通話は2者間でしか
できないみたいです)
by pants212 | 2010-06-25 11:40