この服の名前知りたい

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳の体験版をプレイしました。
相変わらず、この胸の紐にドキドキするw
肉体派「戦国特集」の巻にもこの服着たキャラが
いたからこういうアイテムが存在するんだろうけど
1時間探しても見つけられなかったよorz
途中で見つけた戦国BA/SA/RA動画に
夢中になっちゃったりするからなんだけどw

本多の中の人(↑キャラ)、Mr.Rの中の人に加えて今回は
一条さんも攻略キャラになりました♪
体験版はほんのサワリだけ。
エロいシーンは皆無でした、残念w



鳥海さん×下和田さん、高橋さん×平川さん。
『暴君のカジョーな愛情 』
※高橋さん×平川さんはエチなしです。
受け同士が仲良くて「逃げろ~」って2人で
攻め2人から逃げるんだけど掴まって
お姫様だっこで拉致られるシーンが可愛いかった!



森川さん×平川さん。
『恋するペシミスト』
王道ストーリーに安定感のある声優さんの組み合わせって
退屈な作品になっちゃうのね…。



三宅さん×平川さん。
『ドロップアウト甘い爪痕』
サブキャラが鈴木達さん、成田さん、梶さんと
みんな好きな人♪♪♪特に梶さんの低音声が聞けて嬉しかったです。
あと、フリトでのたっつんの超高音♡
淡雪を越えてましたw



花田さん×千葉進さん。

ドラマCD 恋愛至難!

イメージ・アルバム / フロンティアワークス

今まで花田さんは裏名も含めて余裕のある大人役しか聞いた事が
なかったんだけど、これはヘタレ攻めでした♡
すごく可愛い♪
フリトで千葉さんの話してた「一本のマイクで受け攻め」に
すごく2828しちゃいました(別現場での話)。
吐息だけじゃなく鼻息、体臭まで
感じられて変な気分になるとかぁぁ!!
相手は誰なんだろう??
知ってる方、教えてください<(_ _)>




f0199582_18231854.jpg

左はタイトル買いw
画力はイマイチだしエロくないけど
所々、ツボがありました。言い争うセリフとか
表情とかテンポの良さが好み。

右は10月に鳥海さん×鈴木達さんでCD化されるから
ゲトしてみました。浮気性な受けがすごくたっつんの
ハマり役だと思う♪攻めはロン毛のイケメソなので
鳥さんのイメージじゃないんだけど、演技力があるから
たぶんイイ感じになりそう。♀の乳を吸うシーンが
いっぱいあるので苦手な人はご注意を。




現在プレイ中のbirdie、自力で数時間プレイしたけど
何度やってもキス以上の関係になれない
「俺、アイドル頑張る」っていうぬるいエンド。
諦めて攻略に頼り、鬼畜ルートをプレイしたらビキニパンツの
バレエダンサー(cv.一条)がいい仕事してくれました!
ワンコ(cv.ヘルシー)を騙して抱く→
マネージャー(cv.鈴木千)を騙して犯罪の片棒を担がせ脅迫→
他のアイドル(♂)を言葉責めしながら抱く→
無口君を強★姦→
極めつけはチャラ男に「抱いて♡」とおねだりw
ホント、一条さんはいい声で喘いでくれるのに
なんでCDでは受けがないんでしょうね…。
あ、ビキニパンツはTバックでしたw
攻めの尻がTバックで初めてww
[PR]
by pants212 | 2010-07-15 08:40