人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

鞭( `0')ノ~~~~~~~~~ν ピシッ!

某国の軍隊では♂が俺が好きなのは♂です
ってカムアウトする事を禁じる規律があるんですね!
(下級兵士についてはあまり守られてないようだけど)
はじめて知りました。
そんな私が昨日読んだ本。

鞭( `0\')ノ~~~~~~~~~ν ピシッ!_f0199582_9373252.jpg

右の軍人モノ最高です!!
軍人好きの方にはぜひ読んでもらいたいっ♡
2年前に買った制服アンソロに1話目が掲載されてて
その1話の為だけにアンソロ本を保管してたくらいw
何がイイって上官(受け)が上半身裸になっても
軍帽は被ったままって所ですよ!!
口絵のカラーは全裸帽子だしっ!
受けがSだしムチや縛りもあって素晴らしい作品です。
攻めは妄想好きのへたれ君だし

…ハッ、久しぶりに熱く語っちゃったwww

左の溺愛~はサラスト黒髪眼鏡先生が好みだったので♪
でも、先生が攻めでした!
なんの疑いもなく100%受けだと思ってたよww




鞭( `0\')ノ~~~~~~~~~ν ピシッ!_f0199582_9324469.jpg
山手線擬人化です。
右本の田町君がイイ感じのツンデレっぽかったので
前作の左も合わせてゲト。
日暮里と西日暮里の双子爺さんが爺さんに見えなくて残念…。
数少ないシニアBLなのに!




小説も。

スリープ (新書館ディアプラス文庫)

砂原 糖子 / 新書館

睡眠障害の高校生二人のお話。
まあまあ面白かったけど♀とのシーンが多かったので
地雷な人はご注意を。



YEBISUセレブリティーズ 2 (ビーボーイノベルズ)

岩本 薫 / リブレ出版

アルベルト×東城の前編と久家×益永の短編。
コミックとCD、小説がバラバラの順番なのでややこしいですw
単体で好きなのは益永だけどカプでは
アルベルト×東城が好きな私♪
中の人(一条×平川)的にも美味しいから
3巻も脳内再生しながら勢いよく読んじゃいそうv

OVAも見てみたいな~。

はるかのcv.がCDとは違います。
鈴村さんから堀江さんに変更。
堀江さんも悪くないけど他の人は同じだから
オリジナルキャストの方が良いな…。




鳥海さん×神谷さん、高瀬(右光=アキミツ)さん×遊佐さん。

すべてはこの夜に

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

レビューを見てメインの誰かが死ぬって知ってたから
神谷さんが撃たれた時にヒロCか??と思ったんだけど
違いましたw
じゃ、名前の知らない高瀬さんだろうなと聞いてたら
高瀬さんが「私の唯一愛した人はガンで死んだ」って!
いや、これだけならこれから遊佐さんと出会う可能性があるし…
悪あがきしてたら過去の話が始まり、遊佐さん死亡確定
うわぁぁぁぁん(√Д\)。
びびって半日寝かせておいたけど覚悟を決めて聞きました。
ええ、泣きましたとも、頭痛がするくらい。
ガンだから弱っていく様とかが可哀そうで…。
遊佐さんが「君を残して死にたくない」とか
泣きながら言っちゃうんですよ。しかも息を引き取る瞬間は
攻めの背中で…(是を思いだすのは私だけじゃないはずw)。
心に残る一作です。
特典CDは菅沼さんが上半身裸になっちゃったりして
盛り上がってました♪




何気なく再生してヤラれてしまいました。
胸を締め付けられる歌詞です。
BL変換しつつぜひ最後まで聞いてみてね。

by pants212 | 2010-07-17 20:54