人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

ヲタクなAんげんさんは好きですか

楽しみにしてた新作聞きました♪
安元さん×梶さん。原作既読。
ヲタクなAんげんさんは好きですか_f0199582_1703129.jpg


同人漫画を描いてる童貞高校生役のあんげんさんwww
彼が寮で同室になった梶さんといい仲になるんだけど
いきなり突っ込んで「痛ぇーーー!!」って
殴られて撃沈しますw

その後、再チャレするもテクがなく
ガッつきすぎて自分だけ昇天ww

痛がるばかりの梶さんの反応を見て後悔した
あんげんさんは、思い余って梶さんに
『俺が受け入れる側になろうか』とか
言っちゃいます!!
その他にも

『俺が下でお前が上な』
『先輩が下ーーー!?予想外!!』とか
『俺は巨乳が好きなんだ』とか
『早く先輩のおおきいのちょうだい♡』
(でも夢)とか
2828できるセリフ満載でした♪
フリトは梶さんのDJ風タイトルコールとか
盛り上がってて楽しかったし大満足v





そしてコミックも。
高永さん新刊、溺れるシリーズ最終巻。
ヲタクなAんげんさんは好きですか_f0199582_1534574.jpg

着物と弛めネクタイを堪能できる一冊です♪
今回は陣内が怖い顔して礼一郎さんに『咥えろ』って
言っちゃうよ♡
CDは10/6発売です。



かっこいいが.く.ぽのPVを見て
この曲の虜になってしまいました。
今のところはこの人達が一番好みな歌い方♪

by pants212 | 2010-08-03 20:37