人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

少数派だって分かってる

初めに謝っておきます、さーせん。
変態じみた嗜好なんだって事
自分だって分かってるんです。
すぅ~~(息を吸う音)

紳士用革靴のつるつるな靴裏が
好きだぁぁぁ!!


特に指の付け根の曲がる部分!
一週間くらい履いて若干傷が付いてるくらいなのがイイの!
そんな私が表紙買いした本はこちら↓


少数派だって分かってる_f0199582_1055413.jpg

内容は普通の靴フェチのガチムチ受けです←
他に生地(木綿とかポリエステルとかシルクとか)擬人化とか
海賊とか色々。


濃い~のの次には学生の甘酸っぱいやつを♪
少数派だって分かってる_f0199582_10321138.jpg

暗がりを怖がる受けと強い光が怖い攻めが
寮で同室になっちゃって…という爽やかなお話です。



そして甘酸っぱいのの後はエロいのw
少数派だって分かってる_f0199582_1037143.jpg

はじけたエロじゃなくてせつな系エロです。
(エロページ多!)
精神が病んでる母親から逃げたい受けと
養育放棄な両親を持つ攻めが現実から逃げたいと
もがく暗いお話。
鳥海さん×武内さんでCDも出てるので
いずれゲトしようと思ってますb


エロいのの次は正統派を。
少数派だって分かってる_f0199582_10405211.jpg

何冊被ってる?動画で「北上れんといえばこの作品」と
コメを頂いたのでゲト。
北上さん作品の中ではコレが一番好きになりました♪
おっさん多めなのがポイントw




気付いたらBLCD400枚超えてましたv

去年の秋にハマりはじめた時は
BLCD強化月間って言ってたのに
もうじき1年w
まさか自分でもここまでハマるとは思ってなかったyo☆
目標まであと100切ったから達成できるかな?




澤村の中の人×鈴木千さん、一条さん×澤村の中の人etc。

Laughter Land ~ ハイグルコート

空野太陽 / LadyBug

以前プレイしたラフターランドのCD。
澤村の中の人が↑カプの他に2人攻めてます♪
ゲームでは鳥海さんとの絡みもあったんだけど
これには収録されてません、残念!
でも、ヘルシーさんのオカマ口調が楽しめたよw
by pants212 | 2010-08-23 10:51