人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

◎◎◎◎の消失

車から降りる時、ipodのイヤホンをドアに挟んでしまい
断線してしまいました…orz
一日たりとも欠かす事ができないから
断線した部分にイヤホンの先を
ハンダゴテで接着。
見てください、この不格好さを。
◎◎◎◎の消失_f0199582_12282029.jpg

うぅ、使いづらいよぅ(涙


新刊げっと~♪
◎◎◎◎の消失_f0199582_22344678.jpg

発売日だからと開店時間にウキウキして出かけたら
まだ入荷してなくて、諦めきれず夕方リベンジしたら
入荷してましたv
トラ兄さんはこの間聞いたばかりだから脳内再生が完璧~♪
聞き慣れてる人ばかりだしb
右のミズノさんは前作のひとりエチが最高だったのでw
今回もなかなか良かったです。




黒田さん×平川さん。

極道はスーツがお好き

平川大輔 / LadyBug

893×仕立屋さん。
レビューで平川さんの事をみんなが『BLアスリート』って
言ってたのが気になってゲトw
うん、すごく頑張ってましたww
そしてあて馬(?)の淫♡乱弁護士の成田さんがエロかった♪
黒田さんと成田さんがベタベタしてるシーンに
ハァハァしちゃったよ~♡
フリトでは平川さんは黒田さんの事を『たかやさん♡』と呼び
黒田さんも『平川ちゃん、俺のタイプだよ』発言を!!
成田さんはトイレに行ってたせいでフリトに不参加でしたorz
始まって数十秒で「成田さんはガラスの外で手振ってます」。
やり直して欲しかった…><



諏訪部さん×杉田さん。
◎◎◎◎の消失_f0199582_12332731.jpg

杉田ブームはまだ去ってないので
ヘタレ杉田をチョイス♡
素☆股ktkr-----!!
意外と少ないですよね、CDでのコレ。
「ほら、◎◎先生のにも当たる様にして」的な
べ様のセリフが!
ブスッといっちゃうよりずっときゅんとしますw

あと、サブの岸尾Dがフリトで普通でした←





ラーメン擬人化聞きました♪

O野坂さんのBL嫌いは有名だから
全く絡みがないと思ってたけど
意外とアレでしたw
トンコツ(小西さん)とショウユ(杉山さん)が
結婚して
トンコツショウユ(これも杉山さん)
って子供が産まれちゃうなんてwww

トンコツショウユはミソ(O野坂さん)が好きなので
第2弾があるとしたらこのカプの年下攻めなのかなと期待♪
by pants212 | 2010-08-31 00:46