人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

腐ルコンプ

熱砂フルコンプしました~*゚∀゚)ノ
(ネタばれなので詳しくは追記で)
安いからボリュームはそんなにないだろうなと
思ってたけどそれ以上に低ボリューム。
花陰の半分くらいな感じでした。

次はbirdie&カフェリンのFDをプレイしようかな♪
今日から家族が2ヶ月間出張だからサクサク進みそうv


忍者好きな私はこのシリーズが好きですw
これの第二弾が最近総合ランキングに入ってるから
見た事の有る人も多いと思うけど。



昨日聞いたもの。

神谷さん×野島健さん。

同級生

イメージ・アルバム / A+(エークロス)

原作既読。
原作の雰囲気をうまく表現してると思うんだけど
チャラいヒロCは私好みではありませんでした…。
レビューでは高評価だけどチューどまりなので
エロ重視さんはご注意をw



小杉さん×緑川さん。

ドラマCD 原罪

イメージ・アルバム / Frontier Works Inc.(PLC)(M)

小説家×編集。
ゲトした後に2作目だと知り何カ月か1作目を
ゲトすべく待ってたんだけど安く買えなかったので
しょうがないけど聞いちゃいまいたw
賭けで原稿をもらうか身体を委ねるか決めるって
なんてありがちww



主人公kさん×側近H野さんありました!!
BLCDでもkさん攻めってないから
噂が本当で嬉しいよ~♪
でも、受けてる時の声とほぼ同じだったけどw
ちなみにこのシーンは王子2人に見守られての行為でしたb

そして3人を攻略するとサブキャラ同士
(N島さん×H野さん)ルートに入れます。
主人公総受けよりサブカプ有りの方が好きなので
これも嬉しかったな。

予約特典CDは本編では絡みのない王子2人が
長~~~~~~いチューをしてました♡

次は裸執事かラキド玉子かなぁ?
新作発売日決定の情報早くきてー!
by pants212 | 2010-09-04 22:15