ドS歯科医

歯医者の診察台で先生が来るのを待ってる間
日高ショーコさんの漫画ですごくいいドS歯科医BLが
あったな~とか考えてたらいつもの女医さんじゃなくて
男性の先生が登場。
歯医者で寝オチするくらい歯医者は嫌いじゃないのに
涙目になるくらい強烈な麻酔を打たれましたorz
不純な事を考えてた罰なの?w
家に着いてからも麻酔が切れず、気付いたら
鼻水がたらりw麻酔でたれてるのに気付かなかったんですよww
しかもそれに気付いたのはスカイプのカメラ通話を
してた父!w
その場に居た母にも妹にもゲラゲラ笑われましたww



最近気に入ってる動画です。
明日美子さんと銀/魂、どっちも知らなくても
普通にきゅんと出来るんじゃないかな~。




そしてこの動画を見たせいで
この間ゲトしたあんげんさんの羊が「兄さんのブルスト」
聞こえてしまうようにorz
(時間のない人は1:20~)




9月新譜。
大川さん×鈴木達さん。

あばずれ

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

あばずれってタイトルからすごくアレなのかと思いきや
獣医を脅して捨て猫の避妊手術をタダにさせるとか
自分に嫌気がさすように攻めに弟妹の食事代を奢らせるという
可愛いあばずれっぷりw
ほんと、たっつんはこういうチャラめな役が似合うなぁ♪




小西さん×岸尾さん、鳥海さん×鈴木千さん。
『主のおおせのままに/接吻禁断症状中』
原作既読。この作品はなかなかポイントが高いです♪
・岸尾Dが低音。
・小西さんが高校生年下ワンコ攻め。
・下和田さんと下野さんが双子でとても可愛い
 (別撮りだと思えないくらいシンクロ)
・フリトが充実。
・フリトで岸尾Dが「なんでもない時でも勃つ!!俺は勃つ!」って言ってたw



福山さん×鈴村さん、鈴木千さん×鳥海さん。
『チェリーボーイ作戦~夜ごとのロマンティック』
前作(吉野さん×鈴村さん)の鈴村さんの元彼福山さんとのお話。
別れちゃったのが分かってるのにラブ話を聞くのは
不毛な気がしてのめり込めなかったんだけど
それを上回る美味しい部分が!
・福山さんが低音。
・宮田さんが腹黒い。
・鈴木千さんの敬語攻め。
・しかもそれを壁の穴から除き見するシチュ!
・でも鈴木千さんは普段は大人しいキャラ。
吉野さんとの話がなかったら良かったのにw



三木さん⇔緑川さん、森川さん×櫻井さん
成田さん×岸尾さん、堀内さん×神谷さん。

ルボーサウンドコレクション 少年四景~小野塚カホリ作品集~

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

某レビューサイトで上位だったし神谷さんの初喘ぎ作だというので
聞いてみた…けど、暗い話ばかりで
私的にはイマイチでしたorz
フリトで堀内さんメインの話の収録中に
成田さんが堀内さんの太ももを触ってたらしく
(ヒロCも目撃)
そこに一番萌えましたw



三木さん×平川さん、檜山さん×森川さん。

BiNETSUシリーズ「社長のおじかん。」ドラマCD

ドラマCD / ランティス

めっさハジケてる作品でした!
若社長が悪の総裁になる!!というもの。
平川さんが小心者で悪い事といっても
ピンポンダッシュとかラクガキしかできなくて
ジレンマに陥ってる時は平川さんファンには
たまらないかも(萌えではありませんw)。
ヘタレ好きなので檜山さんのヘタレ攻めが
可愛かったな~♡
特典のCDはドラマCDで二人が恋に落ちるまでが
描かれてるので一緒に聞くべき!



楠さん×羽多野さん。

お仕事ください!

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

羽多野受け目当てで♪
羽多野さんはへたれ演技が上手いですなぁ。
楠さん×梶さんのシーンもありv



NOT BLも。

あらしのよるに オリジナルサウンドトラック

サントラ / ポニーキャニオン

ヤギ…石田さん、狼…平田さん、ヤギ仲間…山口さん
狼仲間…中井さん、小杉さん。
アニメ(映画)は芸能人が声を担当してたけど絶対
声優さんの方がいいと思うんだ~。


そしてこれも(一応)NOT BL。
(私にとってはBLw)
f0199582_1943990.jpg

この間発売されたRE/BORNのキャラソンですv
とりあえず大好きな山本と近藤さんの歌だけをリピ♡
[PR]
by pants212 | 2010-09-22 02:15