人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

とがいぬevent

今日の18:00~ニコ生で咎狗アニメのイベントが放送されました♪
見た人は居るかな?
PC前に20分前からドキドキしてスタンバイ。
ニコ生ともうひとつの視聴方法があったんだけど
コメがあった方が楽しいからニコを選択。
開場と共にポチっとしました。
とがいぬevent_f0199582_19445828.jpg

こんなに来場者が居るのに114番♪
会場からイベント開始までの時間で来場者数は1万近くになり
コメもみんなの熱が伝わってきて面白いw
イベントには鳥海さんとアルビトロコスをしたアルビトロ(←)がww
とにかくアルビトロの中の人が愛しくてたまらなかったです♡
ラジオは9/30に0.5回が配信、その後は毎週配信になるそう。
もちろんゲストもアリだって♪
アニメは10/14からニコちゃんねるで一週間無料配信されるそうです。
う~ん、楽しみv



三宅さん×遊佐さん。

WORK in

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

ツタさんのコミック「Work in」の後半カプ
大道具×たばこ屋。
単行本未収録分も入ってました!(つまりエチあり♡)


鳥海さん×鈴村さん。
『DRは龍に乗る』
893×医師。
受けが攻めの小さい頃に面倒を見てたから
おむつを替えてあげたねとか蒙古班もうないんだとか
子供扱いしてたのが可愛かったです♡


子安さん×櫻井さん。

ドラマアルバム 紳士は夜に求愛する

ドラマCD / ランティス

子安さんの英語がいちいち面白いwww



一条さん×置鮎さん、立木さん×森久保さん。

絆-KIZUNA-II

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

言わずと知れた有名作だけど未読です。
一条さんは神戸、弟の堀川さんは大阪出身だから関西弁が
すごく自然でした♪チンピラ風のしゃべりだったからあまり
好みな関西弁じゃなかったのは残念だったけど。
立木さんがちゃんと絡みを演じてるとは思わなかったので
ビックリしましたw(いや、でも吐息ではなくて
語りだったけどww)
ドラマとして面白かったので
続きも聞いてみようっと♪



NOT BL。
朗読CD。

朗読 宮沢賢治名作選集~「注文の多い料理店」「よだかの星」「どんぐりと山ねこ」~

朗読 / キャラモモ

キャストは石田さん、森川さん、小野さん。
by pants212 | 2010-09-23 12:40