人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

妹を腐にさせる計画失敗

リア充の妹が結婚する事になりました。
姉妹仲がいいから妹も腐ったらさぞ充実した生活が
おくれると思ったのに、残念!
実家の荷物を整理するのに出向いたのがフリマ。
自室の他に衣装部屋があるくらい服にお金をかけてるので
結構いいおこづかいになったみたいだけど
これがもし腐だったらまず行く先は古本屋だろうなw

ご要望にお答えして
『○○さんを抱いた♂達』
調べてみました。
※シリーズは全部で1回と数えます。

遊佐さんを抱いた♂達…

森川さん(4回)、安元さん(4回)羽多野さん(3回)
近藤さん(2回)、杉田さん(2回)、水島さん(2回)
大川さん(2回)、鈴木達さん(2回)、千葉進さん(2回)
子安さん、三宅さん、土田さん、高橋さん、中井さん
高瀬さん、黒田さん、平川さん、一条さん、関俊さん
浜田さん、三木さん、中村さん、森久保さん、野島健さん
小西さん、前野さん、岸尾さん、星野さん



遊佐さんって鳥海さんに抱かれた事ないんだ!意外!

平川さんを抱いた♂達…

羽多野さん(6回)、三木さん(3回)、三宅さん(3回)
成田さん(3回)、鳥海さん(2回)、高橋さん(2回)
森川さん(2回)、堀内さん(2回)、鈴木達さん(2回)
安元さん、鈴村さん、一条さん、東地さん、川島さん
うえださん、岸尾さん、前野さん、小西さん、緑川さん
浜田さん、黒田さん


羽多野×平川率高っ!!www

これ自分で確認用に
カテゴリに入れておきます。
今後他の人も追加する予定。
あとは誰を調べようかな?


近藤さん×武内さん。
9月新譜。
妹を腐にさせる計画失敗_f0199582_1035265.jpg

原作が大好きなんだけどそんなに目立たない作品だと
思ってたからまさかCD化すると思ってませんでしたw
原作本の4割くらいの短い話だから話がかなり
膨らませてありました♪
減らすってのはよくあるけど増やすって
珍しいんじゃないかな?
近藤さんが年下天然ヘタレワンコ攻めです!
すごく可愛いの~♡



諏訪部さん×福山さん。

LYNX CD COLLECTION「せつなさは夜の媚薬」(2枚組)

イメージ・アルバム / movic co.,LTD.(PLC)(M)

清澗寺シリーズ3作目、三男のお話です。
攻めは歯の浮くようなセリフ言いまくりのイタリア人。
べ様の本領発揮ですw
福山さんのパパ神谷さんは遊佐さんとのチューしかないけど
淫♡乱さがダダ漏れっ!!



大塚さん×堀川さん、立木さん×森久保さん、一条さん×置鮎さん。

絆-KIZUNA-IV

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

今作品で絡みありなのは立×森カプだけでした。
(2作目とは違い、ちゃんとした絡み♪)
ナレーションで聞き慣れてる立木さんがこんなに
ガッツリBLを演じてると思ってなかったので
TVから声が聞こえてくる度2828してしまいそう~。




福山さん×中井さん、千葉進さん×中村さん、浜田さん×鈴村さん。

抱きしめても怒りませんか?

イメージ・アルバム / インディーズ・メーカー

中村さん受けのだけは聞いた事があったんだけど
今回は全部を。
鈴村さんのストーカーっぷりに若干引いてしまいました。
そういえば大分前、動画で大塚×石田のCDで
攻めが受けの使った物(他人から見たらゴミ)を
大きな袋に入れて保管してるって話を聞いたんだけど
あれは「美しい男」って作品だったのかな…?
ずっと気になってます。



黒田さん×平川さん。

極道はスーツを引き裂く

イメージ・アルバム / LadyBug

シリーズ2作目。
この平川さんは○マと似てるトーン
(しかも仕立屋だから常にスーツ)なのです♡


『BL裏話SPECIAL Part.5』
堀内さん、千葉進さん、遊佐さん。
千葉進さんがよくフリトで話してる一本マイクで
収録した相手ってなんとなく成田さんじゃないかなと
思ってたんだけど「小西さん」でした!w
これ知りたかったからスッキリした~ww
遊佐さんが自前SEの「軽いキス」&「濃厚キス」を
披露してました!!
これぞ裏話♪
遊佐さんは若手で自前SEがすごくうまい人がいるって
言ってたけど岸尾Dの事かな?
何かのフリトで聞いた気がする~。


『BL裏話 Vol.3』
森川さん、櫻井さん、鈴村さん、千葉進さん。
鈴村さんが初受けの時にスケジュールが合わず
一人収録だったみたいですw
ハードル高っww
森川さんが前作のvol.2(山口&成田)は
「業界で問題になりつつある」って言ってたから
聞いてみたいな~。どんな酷い事になってるのかw
by pants212 | 2010-09-28 12:05