人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

好き原作が次々とCD化♡

10/8新譜
鳥海さん×鈴木達さん。
『奪われることまるごと全部』
原作既読。原作が面白かったから期待してたんですけど
すごく良く再現されてました♪
ロン毛美形って鳥海さんのイメージじゃないなって
思ってたんだけど結構良かったし
たっつんのチャラい男はもちろん鉄板です。
浮気性なんだけど攻めにめっさ甘えるってのが
可愛くていい♡
夢の中で巨乳のおぱーいを吸って…たはずが
実際は攻めのおぱーいで女の名前を呼んでたたっつんに
対して鳥海さんが「途中でやめちゃやだ」って
棒読みするシーンが最高でしたww




小杉さん×三木さん。
『ごはんを食べよう4』

自分の息子が三木さんに苦手な飴を口移しで
渡したのを見た小杉さんが甘いのは苦手なのに
口に含んで「俺も食べられない~」って甘えたのに
萌えましたwおっさん可愛いよ♡
『ごはんを食べよう5』
今回、三木さんの次にセリフが多いのは
小杉さんの母親でした。
嫁姑バトルww
このシリーズ面白いんだけど肝心の1作目と最終巻が
未ゲトです…orz



千葉一さん×平川さん。

ドラマCD B級グルメ倶楽部

イメージ・アルバム / Frontier Works Inc.(PLC)(M)

原作既読。といっても一回しか
読んでないからどういう状況なのか
分かりにくい部分が多かったです><
エチもかなり少なめ。
でも遊佐さんのオカマ役は美味しかったよ~♡



諏訪部さん×福山さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 5

イメージ・アルバム / Geneon =music=

来年には12作目まで発売が決定している長編BL
いきなり5巻から聞いてみましたw
(だって安かったんだもん)
現代から大航海時代のイングランドにタイムトリップして
しまった高校生のお話。
エロは全くなく軽いキス程度だったんだけど
面白かったです。とりあえず入手できる巻から
聞いてみようかな。
今回のサブキャストは小西さん、代永さん、前野さん
遠近さん、岸尾さんと豪華。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 6

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

6巻もチューのみ。
コルセーアと似た感じだけどこっちの方が
用語が少なくて楽かもw



森川さん×平川さん。

純情2

イメージ・アルバム / フロンティアワークス

また途中巻から聴いちゃいました。
平川さんの「ふぇ?」率が高かったですw



高橋さん×鈴村さん、森川さん×井上さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD アクマのひみつ

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

原作既読。悪魔×神父。
綺麗系の神父って鈴村さんのイメージじゃないので
違和感が。


久しぶりに小説崩し。

無敵の探偵 (ディアプラス文庫)

久我 有加 / 新書館

受け攻め関西弁、うへへ
って読み進めてたら最初のエチがまさかの
朝チュンorz
後半に2ページくらいエチシーンはあったんだけど
あっさりしすぎてて崎谷作品が読みたくなりましたw
by pants212 | 2010-10-14 00:05