人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

溜めこんでいたお宝が底をつきそうだが大丈夫か?

今週遂にゆっちょ初受けCDが発売予定なんだけど
嫌~な予感がします。喘いでないかも…と。
BLCD Wikiが×表記になってない!!というのが理由。
む~ん、たくさん喋ってくれるから喘いでないのが
確定しても買うけどさ、期待してた分がっかりですよ(涙
花降楼に期待するしかないのか…。
いや、まだ希望は残ってるぞ!
ところでまだ発売日が「21日頃」ってなってて
入金もできないんだけど大丈夫なのかな?


近藤さん×野島健さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 野獣で初恋

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

大学生(バレー部員)×整体師。
ストーリー的にはそこそこだったけどとても良い
低音武骨攻めでした♡
近藤さんは高め声が好きなんだけど
こういう役も意外と合うんだな~。
BLでバレーボールの試合の描写って初めて聞いたかも。
こういう所を気を抜かないで音声化してるのが
好印象でした。


伊藤さん×水島さん、鳥海さん×野島裕さん。

コイノイロ

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

キャストトークが面白かったです。
一番手の水島さんが「遠距離恋愛って続くのかなぁ?」
って可愛めの声で言ったらみんながその声の真似をして
伊藤「僕は福岡との遠距離駄目でした~」
野島裕「僕は九州東京間3ヶ月で駄目でした~」
鳥海「僕は長野との遠距離恋愛で東京にも
彼女作ってしまいました~」って暴露大会をww



遂に積みCDが底をついたので
積み小説崩ししてます。


以前CDを聞いた作品の原作を読みました。

忘れないでいてくれ (リンクスロマンス)

夜光 花 / 幻冬舎コミックス

あんげんさん×遊佐さんだから
脳内再生は完璧!
でもCDとどう違うんだろう?と10pくらい読んでは
CDを聞くという方法で読んでみましたw
CDではよく分からなかったエチの細部が分かって
テンション↑↑



白衣は愛に染まる (ビーボーイノベルズ)

浅見 茉莉 / ビブロス


白衣は愛に染まる 2 (ビーボーイノベルズ)

浅見 茉莉 / ビブロス

外科医×内科医。挿絵の高永さん目当てで♪
ストーリー的にはそこそこだったんだけど
私の好きな双珠って表現が使われてましたww
あと指で慣らす時に受けの人差し指+攻めの人差し指という
私的2828シーンが♡



勘弁してくれ (ダリアノベルズ)

崎谷 はるひ / フロンティアワークス

これのCD(鈴木達×近藤)は大分前に
聞いた事があって、当時は2人の声が
似てるから混乱したんだけど
今は聞きわけ完璧なので脳内再生しながら~♪
執着系年下攻め、大好物ですw



ベッドルームで宿題を (新書館ディアプラス文庫)

ひちわ ゆか / 新書館

ショタ平気なんですけど
これは勘弁してくれ…でした。
小学生がクスリとか自害とか…
しかも受け(社会人)が半ズボン小学生に
無理やりINされちゃうし。

攻め「ねぇ、僕の股間みんなと違っておかしいんだ」
受け「それは大人になってるって証拠だよ」
攻め「先生のどうなの?見せて」
と言われしぶしぶ見せるが
攻め「カタチ違うよ」
受け「…っ、僕のは中途半端なんだよっ」
って焦るシーンで笑えたけど
次のページでぱくっと咥えられて
萎えましたorz
積極的すぎるショタは苦手だったみたいです。



恋するナルシスト (アイスノベルズ)

砂原 糖子 / オークラ出版

なんか読んだ事あるような…?
と思ったら岩本さんのADコンプレックスって作品と
イラストレーターさんが同じ(蔵王さん)で
しかもどちらも受けがドーテーだという設定でしたw
(発行年はこの作品が先です)


本の読みすぎで目がしぱしぱするぅ~。
by pants212 | 2010-10-17 02:20