何度も発売延期したゲーム

ESCAPEが途中だけど新しいゲームが
届いたので早速インスト~~~ル♪
f0199582_13224813.jpg

Mr.Rの中の人と本多の中の人が出てる
紅天ファンディスクです。
f0199582_13244868.jpg

パケ裏はフンドシィィィ!!

今作、先割れさんは出てないんだよね?残念!
ヤンデレ具合が良かったのに。


そしてコレも聞きました。
f0199582_13251543.jpg

花町物語廉価版の特典CD(初回盤の特典と同じ物らしい)。
ゲーム冒頭の朱里と巽の出会いのシーンが
朱里目線からと巽目線で語られてました。
ゲームでは巽目線はなかったから嬉しい♪
(花陰の特典はあんあん言いっぱなしだったから
それを期待してた訳じゃないんだからねっ!)


森川さん×柿原さん。

Chara CD Collection デキる男の育て方2

イメージ・アルバム / movic co.,LTD.(PLC)(M)

この間のきゅうり→ズッキーニの続編です。

「したいのか?ん?したいのか?
俺のきゅうりのお世話がしたいのか?」

ホント、こういう下品なのが好きで申し訳ないw
そして声優さんにも謝りたいww
あ、でも帝王はBLで稼いでるからいっか←



緑川さん×水島さん。

Dramatic CD Collection「ワルイコトシタイ」

イメージ・アルバム / movic co.,LTD.(PLC)(M)

これのスピンオフ作品は聞いた事があるけど
メイン(?)がまだだったので。
友人役の代永さんが攻めっぽくてドキドキ♡


中井さん×結城さん。

Cue Egg Label復刻版ドラマCD「GATENなアイツ」

イメージ・アルバム / Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

とにかく中井さんの下品さが素晴らしいっ!
受けを襲おうとしてた奴の股間を水鉄砲呼ばわりし
『俺のマグナムが火を吹くぜ』って
ナニを出した時の効果音がボロンってwww


急に両親が遊びに来る事になったから
BL本を隠しました。
父が本好きで置いておくと読んじゃうからw
[PR]
by pants212 | 2010-10-25 08:26