朝6:00に泣きながらBLゲームやってるってどうなの?

紅天FDの攻略キャラ7人中3人を攻略したんだけど
すごくイイです!
プレイ前から「このゲームでラブデリ見なおした!」とかいう
評判を聞いてたので楽しみだったんだけど予想以上!
ネタばれがあるから続きは追記で。



森川さん×千葉進さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 支配する指先

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

医師×医師。
フリトで小杉さんが
「医師だった祖父の仕事場から注射器を拝借して
犬や猫に刺してた」と…。



野島健さん×遊佐さん。
『閉じこめたいの』
野島兄弟が兄弟役ですw
別撮りなのが残念!!


小西さん×福山さん、石川さん×福山さん、子安さん×福山さん
鳥海さん×杉田さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 背徳のラブ シック

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

福山さんが超淫♡乱誘い受けです!!!
社長(子安さん)の愛人&秘書である福山さんが
石川さんや小西さんと次々と関係を!



浜田さん×岸尾さん。

RUBY CD COLLECTION 愛欲トラップ

ドラマCD / ムービック

岸尾Dの可愛い喘ぎが好きな私としては
楽しめました♪



『レオパード白書付録CD』聞きました♪
子安さんの近藤さんに対する過保護っぷりが
可愛かった!近藤さんも子安さんの寝顔を撮影して
コレクションするとか相思相愛じゃねぇか!
でも素直になれない子安さんのせいでちょっとすれ違ってるのも
また良し。子安さんから3万円せしめてやろうとしてた
たっつんが300万円の小切手もらってぽか~んと
してるのも可愛いしディアプラスの付録はハズレが
少なくていいなぁ♪


Not BL
『方言/恋愛3』
うえださん(福岡)&平川さん(新潟)。
新潟にちょっと住んでた事があるんだけど
新潟市や長岡市の若者はほとんど標準語だよw
ちょっと田舎せっていなのかも。
有名な観光スポットの事に触れてたから
懐かしかったです♪


久しぶりに同人をゲト。
f0199582_1524261.jpg

RE/BORNの山/獄です。
山/ヒバ派だけど山本が魅力的なら相手は誰でもイイの←
イチャコラしてたら10年バズーカで獄.寺が入れ換わり
14歳の山本×24歳の獄.寺
24歳の山本×14歳の獄.寺がやっちゃいます♡
戻った後「10年後の俺達も仲良くやってるみてーだな」って
14歳の山本のセリフにキュン♡
アニメは終わっちゃったけど
未入手だったキャラソンもゲトしました♪

家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラソンSINGLE大全集(2)

TVサントラ / ポニーキャニオン





前作では「コレ入ってんのかな?」というスチルが
多く評判をきにしたのか、今回はやけにエロ度が
UPしてましたw
イチャコラしてる時は攻めのナニが丸見え→
INしてる時にはちゃんと入ってて→事後には
また丸見えとかww
その合間にも受けの(輝く)ケフィア放出&受けの涎追加→
ケフィアが肌に着地が差し込まれているし
かなり制作の頑張りが感じられます!

一番最初に前回あまり興味のなかった人間(主人公は半分妖怪)を
攻略したんだけど、これが予想外に泣ける展開でした。
妖の血が流れている主人公は永遠の命があるけど
人間はあと数十年の命。気丈な性格なのに死に取り憑かれた攻めが
「俺を忘れないでくれ…」と強引に主人公を貪るのがやるせなくて(涙

攻略キャラ以外にも魅力的なキャラが増えてて
続きをプレイするのが楽しみです♡
[PR]
by pants212 | 2010-10-29 10:03