生徒会長新刊本日発売(追記あり)

f0199582_22424458.jpg

1年4ヶ月振りの新刊です♪
やっと国斉さんを狙ってたストーカーが
本性を現わしました!
あと近藤と雛森の関係が進展!!
すごく良かったよ~♡
来年2月3月にはCD3巻と4巻が発売されます。
山城が帝王、橋場がたっつん、類家先生が檜山さん。
5巻の雛森(千葉進さん)がテンパってるシーンが
早く聞きたいな~。


レビューサイトで高評価だった電子書籍買ってみました。
『ネコ耳激エッチ!! 』
(↑リンクに無料サンプルあり)
タイトル通り獣耳だけどただエロいだけじゃなくて
キャラの表情がいいです♪
電子書籍は読みにくいから本が出たらいいなぁ。
何か所かで買える(携帯も)けど楽天.銀行が使える
パピレスで買いました。210円。



小野さん×宮田さん。

Dramatic CD Collection 都立魔法学園

ドラマCD / ムービック

宮田さんがちびっこ淫魔でハーレムという名前w
エチすると事後1日は大人になるんだけど
この演じ分けがすごく好きです♪
愛をもらうと大きくなるってハイブリッドチャイルドでも
あったなぁ。



杉田さん×千葉進さん。

Dramatic CD Collection エゴイスト・プリンス

ドラマCD / ムービック

従者×プリンスの下克上ラブです。
杉田の武骨攻めも千葉さんの素直になれない
色っぽい王子もイイ♡


鳥海さん×野島健さん。

Dramatic CD Collection 僕らにまつわるエトセトラ

イメージ・アルバム / ムービック

事故で野球が出来なくなった高校生×
その事故に責任を感じ野球をやめてしまった高校生。
かる~いチューだけでしたorz


緑川さん×柿原さん。

Dramatic CD Collection 放課後は独占欲

イメージ・アルバム / ムービック

柿原さん聞きわけ特訓中!
柿原さんが天然すぎてちっとも共感できませんでしたorz
口移しで薬飲ませてくれて親切な人だ、はないでしょ!?
サブキャラの立花さんは色っぽくて良かったです♪


紅天プレイ中。
フンドシスチル見ようと思って天狗攻めの
エチ無しルートをプレイしたんだけど
激萌えしました!!チューすらしてないのに
どういう事だろう!?いや、これはしてないからこそか!?
あまりにもったいなくて天狗のハッピーエンドは
1番最後に残しておく事に決めましたw


追記
マフィアモノBLゲー
『オメルタ』発売日4月22日に決定しました!
サイト開設から発売日決定までが早いな~。
こんなに早く言いきって大丈夫なの…?
他のゲームも頑張って欲しいな♪
[PR]
by pants212 | 2010-10-30 22:55