人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

性☆的☆評☆価

本名で入力したらとんでもない値にw
性☆的☆評☆価_f0199582_14455419.jpg

興味がある人はどうぞ→053.gif


ESCAPE攻略しました~!

スキップが出来ない&攻略人数20人だったので
すごく大変でした。中の人は
M川さん、M川さん(2トップ)、Y野さん、H山さん
M木さん、T海さん、N田さん、I藤さん、H内さん
S村さん、一条さんなどかなり豪華だけど
システムが壊滅的に使い難いのでおススメできません…。
私的には薔薇木より大変だったなぁ。

次はコレ↓やります!

主人公&攻略キャラの平均年齢が一番高いボブゲ
性☆的☆評☆価_f0199582_18544816.jpg

中の人は中原さん、I上さん、H内さん♡
オヤジ声いいわぁ♡♡
抽選で中原さんと電話できる権利が当たるってのが
ありましたw
もう実行されたと思うんだけどボブゲについて聞いたのかな?ww


大川さん×神谷さん。

Dramatic CD Collection 恋泥棒を捜せ!

ドラマCD / ムービック

あて馬諏訪部さんがウザくて素敵ですw
大川さんがあて馬なんじゃと思えるくらいww



森川さん×谷山さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD Pretty Baby

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

谷山さんと高橋さんの聞き分けが怪しいので
谷山さん作品で特訓中!
BLで釣りネタは初めてで嬉しかったんだけど
眼鏡を外すと誰だかわからなくて抱かれてしまうとか
「設定、古っ!」って思ったら1995年の作品でした。




井上さん×宮田さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 美貌の侯爵閣下

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

旧華族モノ。西洋人とのハーフで孤児、
実は侯爵家の血筋っていう萎えるストーリーだったけど
宮田さんが可愛かったので良しとします。



Not BL
ヤンデレ平川さんvsヤンデレ前野さんのコレ聞きました。

平川さんのヤンデレはやっぱりすごいw
第一弾の梶さんvs鳥海さんも聞いてみたいな♪


小説も。

キスの温度 (新書館ディアプラス文庫)

久我 有加 / 新書館

関西弁×関西弁♪
積み小説が残り2冊になったから新しいのを仕入れに
行ってこの作者さんのがあったからいつもの様に
中身も見ずにレジに向かおうとしたら裏表紙に
『著者初の標準語同士カップル』
と書いてあったので、そっと棚に戻しましたw




ケータイで出来るBLゲーム!?
『俺のヒミツと男子寮』を応援中!
って、公式サイトを見てみたら…



『男なのに身体が女の子になっちゃった』
そんなBL嫌だぁぁぁ!!!
ってかBLって言わないんじゃ!?
by pants212 | 2010-11-18 22:25