裸執事は来年に発売延期になりますた(涙

W鈴木です。鈴木達さん×鈴木千さん。
f0199582_22362485.jpg
久しぶりの鈴木千さんメインゲト~♪
携帯ゲームが原作でそのアフターストーリー。
話が分かるかどうか様子見して「未プレイでも大丈夫」って
聞いたから買ったのにHPにもブックレットにも
皆のプロフ、関係が書かれていないし
CDを聞いても何があったかよくわかりませんでしたorz
これをきっかけにゲームのDLを
狙ってるのが見え見えだよ…。
個人ブログのレビューを見てなんとなく何があったか
分かったけど…。
Mr.○の中の人も出てるし、藤原さんも好きだし
大川さんの執事もかっこいいし、もしかしたら
ないかもと思ってた絡みもちゃんとあったけど
(ゲームとは受け攻め逆だったらしい)
あまりおススメできないかも。



鳥海さん×福島さん。

Dramatic CD Collection 運命は僕の隣

イメージ・アルバム / ムービック

ほんとに2009年作品?と思える程
定番王道学園ストーリーでした。
金持ち学校の寮で一緒の部屋になってラブ。
でも生徒会長役の立花さんの声が好みの色っぽい声だったので
楽しめました。
あ~、今月は色々買うから恋ひめやも
ちょっと我慢しようかなと思ってたけど
我慢できるのか!?


杉田さん×鳥海さん。

伯爵様は秘密の果実がお好き

ドラマCD / インディペンデントレーベル

伯爵様シリーズ3作目。
杉田さんのおじいちゃん役(吸血鬼)が大好きな中田さん♡♡
○ロロ以外では硬派な役ばかりなのでこういう軟派な演技が
聞けて嬉しい~!


諏訪部さん×岸尾さん。

ときめき古城ロマンスシリーズ 伯爵はラブゲームがお好き

ドラマCD / ジェネオン エンタテインメント

諏訪部さんがくっさいセリフを言いまくる
イタリア人ですw
『キューピッドはいちいち男か女か選んで
恋の矢を放っている訳ではないだろう?』
とかw
キッチンで立ったまま蕎麦を食べてたんだけど
「ブーッ!」って吹きそうにw
↑の伯爵様シリーズとすっごくタイトルが似てるけど
全く関係がありません。似てるの多いけどこれが一番酷いんじゃ
ないかな…。どっちが先か知らないけど。


ラブミーテンダー、フルコンプしました(*'▽^)ъ

2008年当時中の人の年齢は
主人公中原さん…47歳
マスターI上さん…54歳
社長H内さん…51歳

ですよ!!

お疲れ様でした!ホントにありがとう<(_ _)>
言いたくなりましたw
オヤジ達の声、最高♪
ただ、すごく短いです。選択肢を違うの選んでもほとんど同じ
ストーリーで、既読スキップが適用されるので
別カプを選んでも最後のエチしか変わらないとか。
でも低価格だし絵の若さに耐えられる&オヤジスキーなら
楽しめるんじゃないかな♪
H内さんのイク時の演技、すごくリアルだし←No.1だと思います♡
[PR]
by pants212 | 2010-11-25 09:21